八尺様でおねショタは絶対やるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:08:35

    ホラーだからいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:10:32

    貞子さんならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:11:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:12:17

    >>3

    それは尺八様だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:12:53

    八尺様のエロがショタが独占する相手みたいなノリが正直釈然としないっス
    ショタじゃなくてもエロやりたいのにそれをやるとおねショタに入る邪道扱いされるのがおかしいだろうがよえーっ
    エロの時点で邪道じゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:18:17

    待てよ おねショタに見せかけて最後は取り付いて殺す…展開はいけるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:39:09

    所詮はメスブタやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:46:53

    だぶるでっくの八尺様本はエロとホラーのバランスが絶妙で怪異としての神秘性が損なわれてないからすきなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:50:44

    なんだかんだ中学生の時に初めて読んだ際にはビビり散らかしてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:51:06

    怪異の一つだったのにただのショタ食い変態淫乱メスブタと化した八尺に悲しき過去…
    もう誰も見向きもしてないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:52:04

    八尺八話快樂巡りを読め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:52:09

    というかああいう洒落怖やほん怖自体が廃れたイメージあるのん
    はーー なんか悲しいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:52:55

    >>8

    あの人が描く人外は一貫して“人類と相容れないナニカ”で、感情があるかどうかすら曖昧なラインを攻めるところは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:58:50

    >>12

    妖怪を書くとキャラクターとして消費されちゃうから、禍話や依談みたいな「何だかさっぱりわからない不気味な現象」が昨今の怪談のトレンドになっていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:32:04

    >>10

    待てよ

    10年以上前の怪談が唐突に再ブームになったんだしそのうち再再ブームが来ないとも限らないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:34:13

    やっぱりショタじゃなくてもおねショタみたいな身長差になるのが魅力だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:39:13

    そもそもキャラクター化してるのにエロが来なかったとしても恐怖がずっと続くわけないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:03:09

    姦姦蛇螺ならいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:10

    >>18

    あの人の絵エロすぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:28:33

    >>12

    オカ板で投稿してた蛆虫は大体SCP-JPに移ったんだよね

    ただ、読み物のノリをJPに持ち込んじゃったからオブジェクトの長文記録が多かったりするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:43

    ワシ・・・ポポポポって鳴く八尺以上の怪物に心当たりがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:46:51

    >>21

    乳首があるし八尺様やな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:41

    >>12

    怒らないでくださいね

    嘘つきばっかじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:51:49

    >>23

    ぶっちゃけ本当かどうかなんてどうでもいいんだ

    “臨場感のある怖さ”さえあればなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:13:56

    >>18

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:52

    ポ ポ ポ ポ ポ ポ (PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:32

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:36

    聞いたことがあります…
    身長3メートルの東修人を真正面から撃破したキー坊と遭遇したら返り討ちに遭う危険性がある怪異だと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:08

    怪異だろうがメスなんてオメコする道具やんけなにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:21

    >>29

    あなたはサイヤ人ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:56

    >>29

    あなたはエロ絵描きですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています