いつも言っておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:02:36

    フライパンは使ったら新聞紙等で油を拭き取れと言っておろうがっ
    お湯に浸けてから洗剤を使わず拭うように洗えと言い聞かせておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:04:08

    テフロンなら柔らかいスポンジで洗剤で洗っても良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:04:19

    あの・・・ 自分新聞取ってないんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:04:48

    >>3

    キッチンペーパーを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:05:23

    すんません
    自分…パスタを茹でて油を浮かせて取った気になってるもんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:25

    フライパンの汚れみたいなもん全部炎に突っ込んで灰にしたらええやんケ なにチマチマ洗っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:43

    でも汚いですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:51

    しゃあけどぶん殴ったときに付いた血が残ってるのに洗剤を使わないのは不衛生やわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:07:50

    鉄やアルミのフライパンでも使ってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:06

    >>8

    どうして警察に行かずにこんな場所に来たの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:17

    まだ試したことはありませんが
    この肉を焼いた油が残ったフライパンで卵を焼くと今までで一番美味しい目玉焼きが作れるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:09:25

    >>10

    なぜって…まだ事件になってないからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:31:50

    >>12

    そのまま逃げきれ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています