お色気アニメを否定する気はありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:49

    18禁エロアニメと違って12話も作れる予算を羨ましがってるだけですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:13:18

    謎の光不要ッ
    このBD版さえ有ればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:13:57

    朝昇スレでマジで否定してないパターン久々に見たのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:14:42

    だけど展開に困ったら露骨なお色気描写はやめろと言ったんですよ赤松先生。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:15:38

    魔乳秘剣帖と聖痕のクェイサーと異世界レビュアーズがオナネタを支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:17:25

    エロアニメの絵が2000前後くらいなのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:17:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:18:45

    >>5

    おいっ聖痕のクェイサーは膨乳シーンで真面目な話しないでくれっ

    あと魔乳秘剣帖はゲストキャラ殺すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:19:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:21:38

    >>9

    >>7

    ムフフ、お色気シーンは最初の最初だけ

    割と早いうちからバトルものに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:22:20

    >>10

    嘘つけっ 後半も脱がしまくっとるやないかっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:23:29

    神田川ジェットガールズは最初からゲーム版みたいに一切エロ無しのスポ根もので作るべきだったと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:25:44

    おそらく閃乱カグラのエロ要素は露出ではなくワンピースの回想シーンや進撃の巨人のライナーみたいなほうだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:27:29

    >>6

    制作費が厳しいのかもしれんけれど

    せいぜい1話~2話の作成でも一般のお色気アニメ12話分よりクォリティ低いのはちょっとあれすよね

    ひどい所だともはや一枚絵を少し動かしてるだけでアニメですらない・・

    今は事前にPV見れるからパッケージで騙されるなんてことはなくなったのが救いっスけれどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:26

    おいっエロアニメで真面目なバトルとかやめてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:44

    不思議やな
    オメコもしとらん全年齢アニメなのにワクワクする
    実際にボボパンしとる年齢制限アニメより興奮してしまうのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:36:53

    >>15ーッお色気もの全部否定する気かーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:01:04

    神田川ジェットガールズで全く関係ない所で乳首券発行されて「は?」ってなっんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:04:40

    おいっバトル物はお色気要素一切無しのほうが人気出たと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:06:08

    >>18

    しゃあけど…褐色ギャルが全裸でマッサージチェアに座ってたところは抜けたわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:06:18

    うーっコンシューマーゲームで乳首見せろっ
    陰部は見せなくていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:13:04

    >>21

    数々のお色気シーンがコズミック・ファンタジー・シリーズを支える ⋯ ある意味“ク●ゲー”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:17:16

    >>15 >>17 >>19

    ボケ―ッ。バトル物にお色気要素加えるんなら、キッチリ設定にまでお色気要素を落とし込んでおけと言うたやろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:26:52

    >>21

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:32:45

    >>23

    設定に組み込んであるのにレースのシーンで脱げないとか

    神田川ジェットガールズには失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:12

    おいっ映像特典だけ18禁エロアニメになるのが前提のアニメを12話作ってくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:36:57

    >>23

    しゃあけど…純粋なバトル物のウィッチブレイドがみたいにわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:38:03

    おいっPS4のゲームで乳首見せてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています