【ダイス】シャニPの過去part37【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:28:49

    前スレで新しくルカの設定が生えてきた37スレ目、みんなもっと回して、どうぞ。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。

    基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイススレです。

    ダイス、SSの投稿等は基本自由ですので誰でも投下してください!


    前スレ


    【ダイス】シャニPの過去part36【閲覧注意】|あにまん掲示板前スレ186どおり、しばらく浮上が不定期になるかもしれないのでご了承くださいとのことで36スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基…bbs.animanch.com

    part1


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:32:08

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:32:29

    前回のにちか編

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:32:44

    新しく生えたルカ設定

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:33:39

    いつもありがとうまとめニキ


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:34:32

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:30

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:36:00

    敵意の理由


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:36:45

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:32

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:48

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:24

    にちか編報告書風(まとめニキありがとう!)


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:48

    (´・ω・`)よし、ちょっとスレ立て早かったけどよろしく……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:42:30

    スレ乙ー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:43:48

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 16Pルカの民22/07/19(火) 10:03:24

    おはようございまーず

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:08:26

    Pルカ民の力で頑張ってほしい、イッチが関わるとねちょるから

  • 18Pルカの民22/07/19(火) 10:28:33

    自分が回した分だけで既に別方向の地獄が生まれてる気もするけどね!SS続き書きに行ってきますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:52

    前スレ200は人の心ないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:18:15

    ハードモード…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:47

    Pとにちか(はづき)と腕組んで歩いている時に(偶然)遭遇した場合、互いの殺意はどのくらい?


    はづき→にちか dice1d100=80 (80)

    にちか→はづき dice1d100=72 (72)

    (1に近いほど許せる、100に近いほど今すぐにでも……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:19

    殺意高すぎィ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:34

    戦え…戦え…(キーンキーン)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:09

    にちか!?恋愛感情ないはずじゃ…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:55

    父草も草葉の陰で泣いておるわ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:44

    この現状を打破できるのは社長しか…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:02

    >>26

    このスレの社長使い物にならないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:34:12

    社長の扱いよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:51:15

    今から最初から見ようと思うんやが結構時間かかるよな…

  • 30Pルカの民22/07/19(火) 13:53:10

    なんかまたダイスで地獄生まれてて草だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:09:22

    なんでふたりとも殺気立つの…

  • 32Pルカの民22/07/19(火) 14:54:24

    書き始めて早々ルカの心情描写が詰まってるので息抜きに前スレで気になってたヤツのダイスを


    ここのルカがシャニPと再会したときの感情は?

    dice1d100=72 (72)


    1に近いほど単一の感情が強く現れる、100に近いほど複数の感情がごちゃまぜ

    50に近いと処理出来ずフリーズする

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:28

    ごちゃまざってますねぇ

  • 34Pルカの民22/07/19(火) 14:56:47

    ごちゃ混ぜになりつつ処理しきれず挙動不審気味って感じかな


    ルカのごちゃ混ぜになった感情の数


    dice1d4=1 (1)

    出た目+1個の感情

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:58:27

    再開して暴発してスキャンダルになりそう(小並感)

  • 36Pルカの民22/07/19(火) 14:59:11

    2つかどれどれ


    1喜び

    2怒り

    3哀しみ

    4愛情

    5性愛(ムラムラ)

    6嫉妬


    dice2d6=1 3 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:01:01

    よかった、無難な感じ

  • 38Pルカの民22/07/19(火) 15:03:22

    見事に地雷感情外してる…純愛かよ


    二つの感情の比率(1程嬉しさ100程哀しさ重心)

    dice1d100=24 (24)


    それぞれの感情の重さ(フリーズ気味なので1でも相当重い、100ならその場で泣き崩れてもおかしくないレベル)


    嬉しさ

    dice1d100=29 (29)

    哀しさ

    dice1d100=15 (15)

  • 39Pルカの民22/07/19(火) 15:08:08

    嬉しさに偏りつつフリーズ気味ながらもその場はなんとか凌いだね、しかしここからが地獄だよ


    ルカは再会したシャニPに


    1その場で話しかける

    2連絡先を手に入れて後で連絡する

    3何も出来ない(これならシャニPからのアクション)

    dice1d3=1 (1)


    再開時にシャニPと美琴が一緒に居たのを見たルカの脳破壊レベル


    dice1d100=47 (47)

  • 40Pルカの民22/07/19(火) 15:11:46

    そこそこ破壊されてる…


    シャニPのルカへの対応(50辺りで適切な対応、高いとシャニPも何か思うところが…?低いと流石に悪態はつかないけどクソボケ)


    dice1d100=40 (40)

  • 41Pルカの民22/07/19(火) 15:13:18

    若干クソボケながらも適切な対応…これはルカの知ってる翼ですね
    とりま続き書きます、一度に全部書こうとせず小分けした方が良いのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:18:26

    (´・ω・`)わいなんて小分けしまくりやから…(震え声)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:39:53

    好きにしよう元凶もそう言っておる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:42:39

    (´・ω・`)んだんだ、俺もにちか編その場のノリでやってるから…今PC前あんまり入れないからちょっと更新止まってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:53:51

    イッチは早くにちか編更新して?役目でしょ?
    いいところで止まってるゾ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:34:27

    (´・ω・`)ひいん……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:53

    あんまりイチ花ちゃんの事いじめちゃ駄目だよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:09

    SSニキ、Pルカ民、イチ花ちゃんと更新組が増えてきたのはいいことだな!地獄が増えてる気がするけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:53

    他スレのPはづや渋のPはづ見て、このスレに帰ってくるとスン…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:52:39

    ここのは、ちょっと隠し味が隠れきれて無いだけで全体的には普通のPはづだから大丈夫だよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:52

    普通…普通…普通?

  • 52Pルカの民22/07/19(火) 20:02:43

    >>49

    何故セルフ脳破壊みたいな行動を…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:05:40

    ドMかなにか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:17:05

    >>29


    今やっと追いついた!長かった(小並感)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:41

    >>54


    乙、よく駆け抜けたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:42:35

    >>2(おひさです。第5回シャニマス投稿祭終わったああああ!!!遅刻したけど無事アップできました!!)続きです


    放クラ編 おまけ



    園田家 バスルーム


    チャプン......


    智代子「極楽だねぇ~!」


       「いや~色々あったねぇ~」


       「夏葉ちゃんも雪乃さんもバッチバチだったし、新しいライバルも出現して目が離せないよもう~~~!!!」


       「ふぃ~~」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:30

    SSニキ投稿祭の方も乙!
    1番満喫していたちょこパイセン

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:48:29

    >>56 続きです。


    脱衣所


    智代子「さてと......」

       「(ゴクリッ)」


    ギシッ......ギィィ


    ピッ


    智代子「(......あれ?)」

       「(なんでこんなに増えてるの?)」

       「(身に覚えがな......)」


    高級和食料理店、奢ってもらったアイス、バーガー

    その他、ここ数日の食事の記憶


    智代子「」



    リビング


    キィヤアアアアアアアアアアアア!!



    園田弟「(......なんだ、いつものか)」



    園田智代子、体重2.8kg増加!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:02

    >>58


    というわけで......


    長かった放クラ編も一旦完結です!!!(ホントに長かった......)



    残るは、アンティーカ、ストレイそしてシーズ編です!!!


    ただ、シーズ編につきましては、スレ主のにちか編を完全には追えてないのでやはり最後に回しますね.....

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:22

    >>59


    とりあえず、次にやるのはどのユニットかダイスで決めます。


    1:L'Antica

    2:Straylight


    dice1d2=1 (1)


    さて、どっちユニットになるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:12

    >>60


    次のひょうて......メインはアンティーカとなります!!


    さて、アンティーカが出遭うハプニングを皆さんと決めなければなりませんね......


    Pとアンティーカがどんなハプニングに出遭うか、皆さんのアイデアを募集します!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:51

    智代子さん安心のオチ担当でしたわね!
    ルカさんが純愛路線の気配が見えてひと安心でしてよ……楽しみですわ~!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:25

    ついにきたかアンティーカ。
    三峰効果でジメる(真顔)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:16:37

    >>52

    脳を回復させた後脳破壊をしてまた脳を回復させにいく…これは反復横跳び…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:28

    >>61


    せっかく三峰だけが知ってるので、彼女からバレる方向に持っていきたいな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:19

    三峰のスマホに翼時代のシャニPとのツーショットが!?みたいな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:41:10

    それを聞いたこがたんがシャニPに直接相談しに行って頭抱えるシャニP

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:27

    三峰からでもいいし、1回ぐらいシャニPがボロ出すのもいい。
    なんかない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:13

    最近色々あったから昔の事思い出してたら三峰の事も思い出したとか?ホストの時も気に入ってたし

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:22

    あ、三峰のこと覚えてなかったな、そういえば。それは有りかもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:47

    「悪い子」の自分をいつも叱ってくれて初めて会った時には夜遊びをやめるよう言ってくれた「良い大人」のシャニPが実は過去には夜遊びをさせる側で自分以上に「悪い大人」だったと摩美々が知っちゃうのも捨てがたい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:49

    >>71

    おまけにその夜遊び相手が事務所内、ユニット内にすらいる……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:45

    こがたんのよくある「283プロに拾われなかったらヤバい仕事の線もあった」ネタも、この世界だとシャニPの受け持つアイドルとしては割と運命的

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:03:21

    アンティーカもいっぱいネタあるね!SSニキ!(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:08:21

    夜の世界に生きてきた男が出逢ってしまったおひさま……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:59

    わいはいいと思います

  • 77Pルカの民22/07/19(火) 23:21:22

    …ところでみんな、聞いてくれ
    ルカが3年前時点で未成年という事に気付いた私はどうしたら良いのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:38

    (´・ω・`)お気づきになりましたか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:20

    夏葉「気にすることはないわ!!」

  • 80Pルカの民22/07/19(火) 23:27:43

    みんなが問題ないと思うなら取り敢えず未成年ってのは無視して進めようと思うけど…イッチは大丈夫?こういうの

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:45

    ( ´•௰•`)b

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:03

    喜び悲しみで喜びの方が強くて、美琴さんと一緒のとこ見てもあまり脳破壊されずに済んで、まあまあいつも通りの翼の様子を見られたルカは普通に純愛大勝利ルート行けるのでは?(願望

  • 83Pルカの民22/07/19(火) 23:40:32

    自分が書いていいならかなりこじつけでもなんとか行けると思うけど…とりあえずSSニキが一通り終わったらその関係変化踏まえて現代編書きたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:48:20

    ( ´•௰•`)わいも早くにちか編終わらさんとなぁ

  • 85Pルカの民22/07/19(火) 23:55:16

    ──カミサマになってからこの既視感を感じるのは、何度目だろうか?

    自らの想いを隠し、人々が望む自分を作り、ファンから愛される自覚を持ち、思ってもいない言葉を自信満々に放ち、膨れ上がる自己愛の偶像──アイドルとしての『自』。

    感じる既視感は、女としての『自』が見てきたモノ。もう通う事の無いとあるホストクラブでの、『彼』との想い出。

    「……翼」

    ベッドの上でポツリとこぼした言葉に、返事は帰って来ない。当然だろう。その名前の主はもう居ないし、居たとしても自分の言葉に返事などするはずがないんだから。

    「……私は、斑鳩ルカ」

    そしてアイツは……七瀬翼。

    きっかけは、ほんの些細な事だった。友達にしつこく言われて渋々訪れたホストクラブで、たまたま指名したのが七瀬翼だった。そんなどうでも良い出会いだった。

    出会った時の翼はホストに詳しくなかった自分から見ても分かるほど初々しくて、緊張してた自分がなんだか馬鹿馬鹿しく思えた。昼の世界とか夜の世界とかそういうのはどうでも良くて、彼も結局は生きるために仕事をする一人の人間だったのだ。

    何度か繰り返して翼と話してる内に、なるほどこれは疑似恋愛なんだなって理解するようになった。翼はあくまで仕事として私と仲良くして、私はその『サービス』に金を払う。そういうビジネスなのだとすんなり受け入れる自分に驚いた覚えがある。

    ……まあ、本当に割り切ってる女はホスト通いなんてしないだろう。結局私も口だけの強がりで本当は翼に入れ込んでいたのだ。

  • 86Pルカの民22/07/19(火) 23:55:57

    取り敢えず完成した前半を…エミュ甘いのはマジ勘弁

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:16

    来ましたわね……Pルカの流れが来ましたのね……!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:53

    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
    期待

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:17

    Pルカいいゾ^〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:54

    シャニPは喫煙者かどうか回していい?

  • 91Pルカの民22/07/20(水) 00:46:08

    とりまシャニPからの評価を踏まえてそういう仕事だとしっかり理解した上で尊重してるって感じで書いてます
    あと後半はルカが一人で勝手に曇る内容です

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:49:51

    >>90


    ええよ~~~

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:02

    >>93

    わかりづらいから消す

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:57:18

    喫煙者かどうか

    1:吸わない

    2:過去に刷ってた

    3:ストレスが溜まると吸う

    4:週に2.3本

    5:ベビースモーカー

    dice1d5=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:01:26

    喫煙者かどうか知ってる人がいるか

    1:知ってる 2:知らない

    イルミネ dice1d2=2 (2)

    アンティーカ dice1d2=2 (2)

    放クラ dice1d2=2 (2)

    アルスト dice1d2=1 (1)

    ストレイ dice1d2=2 (2)

    シーズ dice1d2=1 (1)

    その他 dice1d2=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:39

    >>96

    とりあえずアルストから

    1:知ってる 2:知らない

    甘奈 dice1d2=2 (2)

    てんか dice1d2=1 (1)

    千雪さん dice1d2=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:02

    >>97

    シーズ

    1:知ってる 2:知らない

    にちか dice1d2=1 (1)

    美琴 dice1d2=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:37

    >>98

    その他

    1:知ってる 2:知らない

    ルカ dice1d2=2 (2)

    はづき dice1d2=1 (1)

    社長 dice1d2=2 (2)

    雪乃 dice1d2=1 (1)

    他に追加があったらお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:40

    >>100

    雪乃さんが知ってる時点で…

  • 102Pルカの民22/07/20(水) 01:13:39

    >>101

    ほんとだ見逃してたわごめんなさい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:55

    なんで吸い始めたかをやりたいんだけどなにかある?
    自分は死んだ親が吸ってたからしか思いつかないんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:20

    >>101

    タバコなんて成人してから吸い始めるやつの方が少ないしセーフでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:27

    先輩に倣ってとか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:11

    知ってるメンツで1番納得できないのがてんかちゃんなんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:00

    >>103

    シャニP父と七草父が同じ銘柄吸っててはづきさんとにちかが懐かしいと感じるのはタバコの香りだけだったってのを閃いちゃったんだけどどうする?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:32:19

    事務所でお昼寝してて、屋上で吸って戻ってきてケアする前のシャニPと鉢合わせたとかかな…>甜花ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:37:07

    時間と共に少しずついろいろと忘れていくから、父親と同じ煙草を吸ってちょっとでも繋ぎ止めようとするシャニPとか

    はづきさんが知ってるの、肉体関係もあるのに亡き父と同じ煙草の匂い漂うのとかシャニPの雰囲気が父似とか合わせるとどえらい業の深さになってくるな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:00
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:47:02

    >>97

    またしても何も知らない大崎甘奈さん(17)

  • 113Pルカの民22/07/20(水) 01:50:26

    >>111

    なんで同じ間違いを二回起こしてんだ自分は…どうにも疲れてるっぽいので先に寝ます!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:18:51

    ノクチルはシャニPが喫煙者って知ってる?

    1:知ってる 2:知らない

    dice1d2=2 (2)


    >>90じゃないけどノクチル抜けてたので

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:37:29

    にちかはどのタイミングで知ったんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:15:35

    (´・ω・`)yー・~~ スパァ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:17:54

    コンスタンティンみたいにストレス発散の一つで…とか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:05

    >>114

    すみません、忘れてました

    >>115

    はづきさんとにちかどっちが先に知ったか

    1:にちか 2:はづき

    dice1d2=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:36:35

    夜の人ってどんな銘柄吸ってるの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:06:02

    今は吸わない人もいるからなぁ、でもなんやかんや言うてマルボロは多かったで。
    あと好みはわかれるけど甘い系のやつ、ブラックデビル(個人的黒歴史)とか。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:07:52

    やだなあ、にちかが知った経緯がはづきさんとバチバチになった時に「にちかなんてあの人が煙草吸ってることも知らないくせに!」みたいに言われた、とかだったら……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:13:34

    |ू・ω・` )!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:17:13

    油揚げに釣られたキツネみたいに、
    にちか曇らせの気配でイッチが釣れてやがる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:22:37

    そもそもそんなにシャニPは吸わないのにお姉ちゃんに聞きました私といる時は我慢しないでいいですよって言って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:27:46

    ( ´•௰•`)僕はにちかが好きなだけで曇らせたい訳じゃないんた…(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:28:37

    >>118

    シャニPが使ってるジッポは誰からのプレゼントか

    1:はづき 2:にちか 3: 美琴 4:雪乃 

    dice1d4=3 (3)

    時系列的にてんかちゃんはのぞきました

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:34:28

    >>126

    行為のあとに吸ってたか?

    1吸う 2:吸わない

    美琴 dice1d2=2 (2)

    はづき dice1d2=2 (2)

    雪乃 dice1d2=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:38:51

    雪乃さんにはシャニPと別れた後に同じ銘柄を吸ってて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:42:42

    湿っぽくていいぞーこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:57

    にちかとはづきさんはスレ主が過去編で書いてくれるからてんかちゃんが知ったssを描いて欲しいです

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:52:54

    煙草は吸わないけど、煙草の銘柄というとバージニア・エスが思い浮かぶ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:54:50

    シャニP父と七草父が吸ってたのを考えるとピースのイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:01

    >>128

    >>132

    雪乃さんも最初は同じやつを吸ったんだけどキツくてライトに変えてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:05:50

    >>59


    シーズ編のためにもイッチは早く更新して♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:09:28

    いいよね、シャニPが遠い目をして吸っているのを理解しようとして吸ってみるんだけど全然わからなくて別れた後も繋がりを残すようにぼんやりと吸ってるみたいなの……(妄想

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:18:31

    雪乃さんにはシャニPに吸ってるのを隠してて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:21:34

    >>135

    一緒にいた時さ理由を聞いても意味がわからなかった忘れないようにするためってのを別れてから気づくんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:14

    (´・ω・`)みんななんでそんな発想ほいほい出るの……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:27:35

    >>136

    >>137

    シャニPにばれた時にあなたと同じ理由よって言って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:49:07

    雪乃さんがもうよりを戻すことはないと悟った時、煙草を吸っていたことを打ち明けてふたりで同じ煙草を吸ってほしい……お互いの吐き出した煙が混じりあって消えていくのを見ながら最後の時間を噛みしめてほしい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:03:59

    >>3待ち合わせの時間になっても取引先が来ないので外からちょっとした続き。

    にちかが自分の部屋でお兄さんからもらったプレゼントを持ちながらすごい顔で見ているはづきさんを目撃したちょうどその頃の話。


    ―――シャニP(七瀬翼)side

    ……ふぅ。

    レストランのトイレで改めて身だしなみを整える。

    夏葉との店外は比較的気を楽にして対応出来るのでこちらとしてもそう嫌なものでもない。


    「……あっ。」


    だからと言って言い訳に過ぎないが自分としても随分気が抜けていたらしい……営業用のスマホをテーブルの上に置いたまま席を立ってしまったようだ……あるはずの場所に、スーツの内ポケットにそれがなかった。


    まぁ夏葉のことだ……彼女の性格的にも他人のスマホを覗き見ることもないだろう。

    そこまで気にすることもなく彼女の元に戻ろうとしたところ店との連絡用のスマホの着信音が鳴り響く。


    トイレには俺以外誰もいないのでそのまま受けたところ、ツケを回収し切れなかった同僚がどうやら飛んだらしい。

    そいつとは仲も悪くはなかったが、庇う義理もない。

    人が飛んだと言ってもこの業界だ、行くアテなんて限られている。

    ある程度の予測を立てて店に伝えた上、太客の対応中との旨を伝えて通話を切った。


    「あ、あら……随分遅かったのね……」


    待たせてしまったことを謝罪しある程度の説明をする。

    ホストが飛ぶことなんて日常茶飯事だ、どうせ明日には話題になっていることだろう。

    それにしてもなにかあったのだろうか……トイレに行く前の彼女と比べていささか……。


    dice1d100=32 (32)


    ※50以上で夏葉の態度に疑問を持ち聞いてみる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:06:17

    >>141


    ……いや、気のせいか。

    そろそろ店を出るとしようか……今日も夜は長い……。


    ※にちかVSはづき中にシャニPの介入の可能性が無くなりました。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:07:01

    この振ってくれたダイスをピックアップしてみました(´・ω・`)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:16:54

    ま、まぁシャニPが下手に介入しても更に大惨事になってたかもしれないし…(震え声)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:36:02

    夏葉はどんな気持ちでシャニPのはづきさんからのチェイン削除したんでしょうね()

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:42:26

    ひゃー!新鮮な地獄だ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:50:16

    あくまで夏葉も太客としてしか…ないんやなって…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:06

    (´・ω・`)にちか編も今日ちょっとだけでも更新するね、最近飛び飛びでごめんやで

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:20

    イッチの翼くん基本冷めてるよね(・W ͜ ʖ ͡° )

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:09:02

    女性相手に割り切った関係を築くのは得意なんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:46

    ある意味プロデューサーに向いてるな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:04

    やっぱりイッチのってなんか生々しいのよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:13:34

    >>142 にちか編ちょっとだけやるって言ったので初投稿です。


    ―――にちかside


    お風呂から上がるとリビングにはお姉ちゃんの姿はなかった。

    気構えていたのに拍子抜けー……どこに行ったんだろう?

    と、とりあえずお兄さんにヘルプサイン出そうかな……さすがに色々とまずい気がする。


    あ、あれ?リビングにスマホ置いてたはずなのに……ない……。

    部屋に戻った時に置いのたのかな……。

    一旦部屋に戻ろー……。

    外は急に雨が強くなって、もう雷まで鳴っている。

    ときおり窓を叩きつけるような強い風が……。

    ガタガタ、ガタガタと窓が揺れるたび、私は不安な気持ちになっていた。


    なにか凄く嫌な予感がする、揺れる窓の音を聞きながら自室に戻るために階段を上る私。

    ギシッ…ギシッ…いつもは気にしない階段の軋む音を聞きながらそっと視線を上げる。


    ―――電気がついてる???さっき消したはずなのに……


    早足で階段を駆け上がり、そっと半開きの扉から中を除くと……笑っている……確かに笑っているけどどこか泣いてるような怒ってるような表情のお姉ちゃんが……。

    それにお姉ちゃんが握りしめてるのは私が翼お兄さんに買ってもらった服で……足元には買ってもらった服やアクセサリー、探していたスマホが落ちていたる……。


    「お、お姉ちゃん……私の部屋でなに……してるの……?」


    かろうじて出た言葉だった。

    そこにいるのは笑顔のお姉ちゃん、だけどいつもとは明らかに違うお姉ちゃん。

    お姉ちゃんはにっこり笑いながら私に向かってこう言ったの。


    「にちかは……愛されてるんだね」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:49

    ホラーかなにか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:55

    ひぇっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:46

    怖いよー

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:33

    自分の「愛してますか」は夏葉に削除されて、永遠に翼くんからは返ってこないのよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:21:20

    にちか視点から見るとただのホラーなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:52

    SSニキが癒やしの放クラ編終わった瞬間、ホラーをぶち込んでくるイッチとかいう畜生。
    SSニキ助けて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:41:59

    にちかが何をしたっていうんですか!!!(n回目

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:39

    夏葉がここにきて悪い意味でファインプレーしましたね…はづきさんsideからしたら既読だけついて、無視されてる状況

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:52:02

    またしても何も知らない七瀬翼ことシャニPさん(22)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:19:59

    隣でガールズトークしてる奴らが彼氏の話してる。

    彼氏君付き合う前からめっちゃ尽くしてくれてそれで好きになったらしい。やっぱそういうことができる奴が強いんだなって。


    シャニPは本気の彼女にはどれくらい尽くすタイプ?


    数字が大きいほど尽くすタイプ


    dice1d100=75 (75)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:02

    シャニPレベルにそんだけ尽くされたらやばい(語彙力

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:38

    >>153


    >>外は急に雨が強くなって、もう雷まで鳴っている。

    ときおり窓を叩きつけるような強い風が……。

    ガタガタ、ガタガタと窓が揺れるたび、私は不安な気持ちになっていた。


    なにか凄く嫌な予感がする、揺れる窓の音を聞きながら自室に戻るために階段を上る私。

    ギシッ…ギシッ…いつもは気にしない階段の軋む音を聞きながらそっと視線を上げる。


    描写がただのホラーで草。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:54

    無駄に文章力高いせいでなおさらホラー感が増してる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:35:02

    >> そこにいるのは笑顔のお姉ちゃん、だけどいつもとは明らかに違うお姉ちゃん。


    響き的に歌でありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:34

    そんな歌嫌です…(震え声)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:52:21

    SSニキで口直ししたい…って思ったけど、SSニキも放クラ編終わってアンティーカのネタ集めの段階ということに気づき泣いた。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:55:10

    我々はイッチの繰り出す地獄に付き合うしかないのだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:06

    誰か気休めでダイスして?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:12:34

    >>172

    わかりました

    久しぶりにムラムラダイスアンティーカ編です


    100に近いほどムラムラしている


    P→恋鐘 dice1d100=64 (64)


    P→摩美々 dice1d100=88 (88)


    P→結華 dice1d100=88 (88)


    P→霧子 dice1d100=16 (16)


    P→咲耶 dice1d100=49 (49)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:44

    三峰…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:17

    霧子はそういう目で見れないよな、わかるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:05

    >>153


    (´・ω・`)普通に口調おかしいことに今気づいた


    「にちかは……愛されてるんだね」→「にちかは……愛されてるのね~」


    ロクに添削しないでぱぱっと文作るとこうなるってはっきりわかんだね。


    あくまでいつも通りの口調にしたほうが雰囲気でるよね。


    ホラー感は皆無だと思うんですけど(真顔)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:23

    いやいや、窓がガタガタ鳴って外は雷雨なんてホラー描写かアカギが雀荘に来たかのどっちかだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:13

    シャニPが介入する可能性ないのにあの描写は間違いなくにちかが助からないやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:31

    普段の口調も維持できない精神状態

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:05

    (´・ω・`)ひぃん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:23

    今回の戦犯は夏葉でok?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:17

    >>61 さて、皆さんのアイデアは......



    >>63

    >>65

    >>66

    >>67

    >>69


    ......皆さんは三峰をどうしたいの?日本中に大雨降らせたいんですか???

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:50:40

    >>180

    イチ花ちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:05:43

    しゃあないSSニキ、唯一知ってるのが三峰だったもの…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:47

    >>183


    イチ花ちゃんは間違いなく庇護欲沸かない

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:35

    >>153 イッチじゃないけど埋めついでに


    にちかの恐怖度


    dice1d100=20 (20)


    にちかの困惑度


    dice1d100=19 (19)


    にちかの苛立ち度


    dice1d100=78 (78)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:57

    つよい(困惑)

  • 188ルカ後半は多分明日以降22/07/20(水) 23:25:46

    にちかもはづきさんも怖いんだけど…誰か助けれくれ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:28:07

    (´・ω・`)ほんとだよ(真顔)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:28:56

    (´・ω・`)ルカ民投稿出来そうなら次スレ立てるけどどうする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:27

    明日っぽいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:54:43

    元々筆が遅い上に今ちょっと詰まってまして~まあ気にせずイッチのペースで進んでくだせ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:58:30

    ならスレ立て明日にするね💪( ◜௰◝ 💪)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:40:43

    今回も濃かった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:22:11

    おはようございます~、もうちょいしたら次スレ立てます(:3_ヽ)_

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:34:55
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:59:28

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:22:42

    おつー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:36:49

    乙でした

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:12:33

    200なら三峰とPの関係性がさらに深まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています