日本人よ 豆のスープに豆のゼリーを投入して飲むお前らに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:42:05

    この至高の野菜料理 シカゴピザの妙味はわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:43:22

    うまいのはわかるけど野菜料理じゃないでしょう
    なにっトマトは野菜っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:44:15

    シカゴピザくっそ食いたいのに食べれるところが全然ないじゃんかよえぇー?
    自分で作ってもシカゴ風にしかならんし・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:44:45

    >>1

    ポークビーンズの糖分はクソ高いんだぜ

    ジョージャックのあんたにはわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:46:34

    豆のゼリーってもしかして豆腐のことスか…!?
    ゼリーとは全然違ぇじゃねぇかよ あーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:48:00

    両方おいしいと食べられる日本人
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:49:18

    その文章だとお汁粉に羊羹入れてるみたいスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:32

    おいしそうなのん
    人生で一回は食べてみたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:51:40

    しゃあけど一人で食べるには多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:51:40

    クククク… 大豆は 腐らせ 絞って 砕いて そして早摘みしても美味しく食べられる完全食だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:51:41

    なにっ カロリー爆弾

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:52:13

    とってもおいしそうなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:05:32

    畑のお肉と呼ばれる大豆はその栄養豊富さから畑の肉と呼ばれる完全栄養食だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:16:27

    ククク…チーズステーキは玉ねぎ ニンニク そしてハラペーニョが含まれている完全野菜料理だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:19:40

    アメリカ人くんはカロリー摂取だけは得意だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:28

    >>13

    ◇この小泉構文は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています