よく猿作品は治安が悪いと言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:03

    鉄拳伝読む限り頭ファイターで奇特な連中がウロチョロしているだけで治安自体は別に悪くないんじゃと思っているのは俺なんだよね
    まぁ、「おいおいそんな連中がウロチョロしている時点でアウトでしょうが」と言われたら否定出来ないんだけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:29

    おいおいそんな連中がウロチョロしている時点でアウトでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:46:57

    殺人とレイプ事件が多すぎるんだよね 酷くない?
    ハワイじゃ警察官までレイプしてくるしな(クククク)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:47:01

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:49:00

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    推理ものや特撮と同じ治安っスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:51:28

    ヤンキーに加えてレイパー、犯罪者、妖怪が彷徨いてるんだ
    地獄を超えた地獄と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:27:21

    タフシリーズは猿漫画の中だとまだ治安がいい方なんだ 力王とかもう世紀末を超えた世紀末なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:30:06

    猿漫画は夜出歩くと高確率でレイプ現場にエン・カウントするんだよね、治安終わってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:24

    OTONと龍継ぐみると印象変わるのん
    治安終わりすぎやろえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:16:37

    ロックアップでもひったくりを追いかけるとバット持った野蛮人がポップするっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:19:35

    ルーニンと同一の世界ならこの後世紀末になることが確定してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:20

    猿作品で比較的治安良さげなのは海の戦士とGOKUSAIかZIGくらいしかないっスね
    パラタフも野蛮人がポップしてくるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:53

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:36:22

    >>1

    1番デカい奴のせいで一気に"猿"が強まってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:38:38

    ドッグソルジャーは破壊規模が猿漫画でもトップクラスの代わりに各エピソードの敵以外に関しては治安いいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:41:10

    >>8

    おそらくメキ・シコだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:16:55

    カルト思考のキチ集団が世界を滅ぼして新時代を作ろうとしたら
    当然そのまんまでおしまいの力王ワールドの未来が最も終わってると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:18:23

    >>5

    ニチアサ特撮じゃレイプはないだろうがよ えーーーっ

    まあバキッバキッ我が名は牙狼の世界なら未遂とはいえレイプは起きるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:18:42

    鉄拳伝はいいんスけどtoughだと女格闘家レイプしようとする奴らも出てきて龍継ぐになるととうとうレイプ発生するのね
    おそらく年々治安が悪化していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:19:29

    >>17

    最後に那智のパワーが力王に宿って世界修復とかもやらずに葉笛吹いて終わりなんてこ、こんなの釈然としない…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:57

    >>18

    待てよ、ニチアサという本編から離れさえすればレイプやグロまであるんだぜ

    玄さんもいけるしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:22

    猿漫画って世界終わってる近未来が舞台のも多いしそうでない奴でも警察は腐ってるかそれ以上に強い反社会的組織がいる奴ばっかでむしろ鉄拳伝初期は治安いい部類なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:20

    もしかして猿世界でも聖人のおとんはとてもすごいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:23

    飲酒運転のドライバーが犬は寝た挙句道路封鎖して一般人に絡むのは普通に治安悪いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:05:22

    >>21

    本当にやっぱ怖いスね日曜日以外の特撮は

    海外のドラマや映画にも目を向けたらエログロ特撮はたくさんありそうだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています