このゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:03:48

    スラアクで戦うとめっちゃ辛い
    逃げるなそこにいろ
    飛び跳ねるな
    雑に範囲攻撃すんじゃねぇ泣くぞ😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:04:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:04:42

    写真撮らせて😰

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:05:40

    パワーファイターかと思ったら軽快に飛ぶし2属性使うしで三公の中で一番器用なんじゃねえのコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:08:56

    スラアクの機動力ならかなり有利でしょ
    ワイヤーステップ使ってみな 跳ぶぞ(横に)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:09:06

    うおおおおぉ
    腕に張り付いたコケを落とすぞぉぉぉぉぉ(1乙)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:10:13

    >>5

    ワイヤーステップ採用したいけど飛龍との二者択一なのがなぁ

    いや疾替えすりゃいいんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:18:50

    >>4

    尻尾で空中に投げ飛ばしたモンスターを足でキャッチするメルゼナお嬢様も負けてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:20:21

    >>8

    でもお嬢様のそれただただ己のフィジカルでゴリ押してるだけですよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:21:24

    大ぶりな攻撃は避けやすいけど下がりながら顔の横やや後ろくらいに単発で腕振り下ろす攻撃が辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:07

    正直ゴリラが1番戦いづらいまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:31:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:34:33

    マルチでやるとボディプレスの見極めが難しいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:29:02

    >>9

    フィジカルゴリ押しで器用なことできるならそれはもう器用なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:08

    どんな戦い方したらスラアクで戦いにくくなるんだよ。腕も頭も殴り放題だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:53

    ぶっちゃけ狼が三公の中で一番楽

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:25

    >>16

    狼とかいうクソ雑魚

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:57

    >>15

    プロハン様はちげーな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:44:00

    ワイヤーステップ気持ちよすぎるのでそんな苦戦した覚えはない
    傀異化相手に気持ちよくなってたらバーストの離脱遅れて消し飛んだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:24

    闘技場のこいつ、使える武器含めてクソ過ぎた

    双剣で一生飛びながら張り付いてようやく倒したわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:19

    サンブレのスラアクで相性悪いモンスターなんている?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:43

    モーション覚えたらカウンター決めやすいし、比較的戦いやすい部類じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:08

    なんか戦いづらいよねこいつ
    勝てはするんだけど妙に殴られる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:16

    乱入組にもいないから全然戦い慣れてない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:35

    >>18

    ライズから始めた人だけど普通に殴り放題だぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:01:19

    🐚🦑ゴリラのしれっと繰り出してくるボディプレスが死ぬ程痛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:01:57

    >>18

    えへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:03:16

    単純に動きが嫌い
    純粋にうざいんだよねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:25

    ソロなら慣れればスラアクでずっと殴ってられる
    マルチは追いつけなくて泣きそ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:21:17

    慣れないうちはガード武器
    当たる場所と当たらない場所の見極めをしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:34:51

    コイツの右腕を振り上げるモーションの派生が多すぎてわかりづらいんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:36:33

    思ってたより範囲が広い、って攻撃が多いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:46:30

    とりあえず環境生物活用しよう、カエルは気づかれないように後ろから近寄ってボムボスでダウンを取ろう...

    あとは随時、シビレとネムリカエルだ...
    壁の手前にマキムシを設置して怯みやすくして、ひるんだ隙にオニクグツで壁にぶつけよう...

    最後に立っていたやつが勝者ヨ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:44:32

    狭いマップでもなけりゃライトで犯せるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています