ip規制者のつどい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:13:39

    ip規制にあった方のためのスレです。意見交換の場として建ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:19:53

    このスレに書き込めるならすでに解決してると思われる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:32:56

    何の意見を交換するんだ
    管理人ちゃんにお問い合わせするか規制されてないIPに変わるの待つしかないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:33:38

    反省しています。荒らしてすいませんでした。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:35:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:08:30

    結局ip規制って何週間くらいで解除されるんですか?なかには2ヶ月間規制されていた人もいたらしいですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:13:13

    数日間全く何も書き込みも掲示板に来てもなかった通信でIP規制されてる…どういうことなの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:45

    死ぬほど荒らしてたから流石に怒られた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:17:17

    時々なるな
    電源切ったりwifi繋ぎ直すと戻ることもあるけど戻らない時もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:21:04

    >>8

    メール返信きたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:29

    管理人ちゃんにip規制解除をお願いしてもまるで相手してくれない。愛想尽かされちまったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:54

    かれこれ二週間以上ホスト規制されたまま解除されない
    2ちゃんねるの時からそうだからこのプロバイダーに荒らしがいるんだろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:27:00

    反省しています。荒らしてすいませんでした。みたいな分は簡単に規制解除してちゃんと巻き込み規制ですって現状を説明したお問い合わせはなんで無視するのみたいなスレ立てたらまた再規制されちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:29:46

    >>13

    うーん、言論統制

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:33:14

    多分広域規制の場合はお問い合わせしても全体で解除しないと無理っぽい、そもそもIP切り替わる度に規制済みに当たるからあんま意味はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:50:31

    4G回線は繋げる度に回線変わるから管理人ちゃん側もどうしようもないんやろなぁとは思う

    UQ関連一斉に規制されるとか頻繁に起きてるし


    >>13 はWi-Fiなら知らんが4G5G回線なら多分丁度一斉規制解除されたタイミングか、(俺がみたスレだったら多分そのタイミング)規制されてない回線にたまたま接続されたんだと思う。Wi-Fiなら知らんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:59

    >>8


    お、何した?

    管理人ちゃんの規制解除してあげる優しさよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:56:37

    荒らしに謝らせるのってもしかして管理人ちゃんの性癖…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:57:09

    再起動再起動

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:58

    >>16

    Wi-Fiです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:06:23

    こういうスレ見るたびに書き込めてるからいいじゃんって思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:09:45

    真面目にここの規制問題は結構アカンと思うぜ…荒らしは飛行機飛ばすなりでノーダメージなのに普通に利用してた利用者がとばっちり食らうだけなのはメリット何もない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:10:35

    反省しています
    心当たりが全くないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:30

    家のWiFiなら使えるんだけどWi-Fi切って契約してる回線を使うと規制されてる。なんかおかしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:15:56

    広域規制してんだろうけとドコモ回線はいつも規制されてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:32

    ここって元IP規制者はナシ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:54

    俺を超える長期規制はいないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:06

    出先から書き込もうとすると巻き込まれて規制されてたりされてなかったりするから困る

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:23:31

    波があるんだよなあ…
    全然規制に引っかからない時もあれば、何かずっと規制ばっかでどうにもならない場合もある…
    時間で切り替わってるみたいなのはわかるんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:14

    何もしてないけど半年くらい規制掛かってたわ
    めんどくさいから問い合わせはしなかったが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:47

    確か3月の地震のトラブルでは全員にIP規制かかってなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:46:11

    5G回線いっつも規制食らってるし荒らしてええやろの精神
    なんとかしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:59

    ネット初心者に教えてくれ
    心辺りがないのに規制されるってどうゆう仕組みなんだ? 

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:10

    宗教スレに一回書き込みしたぐらいしか心当たりがない
    スマホから書き込めないけどいつ治るんだろ
    今後お気に入りスレが消えることってある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:56

    >>33

    多分、時間で切り替わってる 

    だから本来規制されて然るべき荒らしも時間経過でほぼ普通に戻ってるんじゃないかな…

    よほど酷ければ特定して完全排除とかあるかもしれないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:59:38

    /24とかで一気に規制されたのか、スレ立てて10レスぐらい自演したから食らったのかわからない

    メインIPがもう2週間ぐらい食らってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:21:03

    IP規制って何したらされるの?
    沢山の自分が書いたレスに報告が来たら規制される感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:23:05

    >>37

    多分そう

    無差別通報荒らしに通報されてもなると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:26:03

    >>35

    あ、◯時すぎたから規制入ったなって時結構あるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:30:24

    これ規制されたまんまなんだけどどうすればいいの
    一応お問合せはした

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:33:18

    なんかさ、一回だけ規制された事あったんだけど

    その時はスレ主がよく分からんけど全部に近いレスを消しまくってたんよ、でそれに巻き込まれて一回とそれやったらスレ消しの方がいいんじゃないの?って送ったので一回、合計2回で規制されてしまったんだよね。書いて10秒後に消されたから多分スレ主だと思うんだよね

    みんなは何回ぐらいレス消されて規制なったの?

    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:35:08

    巻き込みbanが本当に多いんすよ
    まあ数日で解除されるし、あにまん廃人に歯止めがかかってるから許せる範囲なんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:42

    ごめんなさいしたらちゃんと解除されるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:03:20

    >>43

    ほんとか〜? 本当にきちんと解除されてるか〜?


    …なんか、みんな「全然規制解除されない!」って泣いてないか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:05:26

    俺は拓さんの動画貼ったら一発で逝ったZE

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:06:46

    正直俺が規制されていない理由がさっぱりわからん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:08:17

    2回目の謝罪って受け入れられない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:39

    vpnと串って効果あるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:35:48

    巻き添えですって何度も送ってるのに一向に解除しない無能
    謝罪したら速攻で解除されるらしいけどやっても無いことを謝罪するの嫌だなぁ
    というか規制する相手間違えすぎでは?なんでガチの荒らしが野放しにされてんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:43:01

    管理人からお怒りメール来た人いる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:43:42

    お怒りメールを送りたいくらいなんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:46:49

    巻き込み規制が多い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:07

    WiFiの場合解除に必要な情報とかある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:02

    一度も書き込みしたことない携帯回線が規制されてた事あるしわりとガバガバだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:33

    >>54

    ■スレ・レス削除基準

    IP規制を受けた場合過去のレスと建てたスレがすべて削除されることがあります

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:55

    >>55

    いや、普段Wi-Fi使ってて模様替えの時に電源切ってたの忘れて携帯回線で書き込んだ

    携帯回線使って書き込みしようとしたの自体その時が初めて

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:10

    自宅で4G回線に繋ぐとIPエラー出るんだよな
    あとそれなりの都市部でも
    端末はAndroid
    正直気軽に書き込めなくて辛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:21:12

    最寄りの駅周辺でだけいつもIP規制になる
    特定の場所だけ規制されることってあるんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:12
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:01

    >>56

    携帯回線は時々他人とIPが被ることをお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:57

    全く身に覚えないから確認していただけませんかっておくったら半日ぐらいで解除してもらえた
    あん時は返信用アドレスとか入れなかったけど、皆お問い合わせやるときって返信用アドレスいれてる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:38

    荒らす時はスマホ回線使うとええで

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:09

    反省文なんて書けばいい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:34

    一度荒らしたなら書き込むのやめてくれ
    またどうせ頭に血上って荒らすだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:39

    >>63

    荒らしてしまいすいませんでした。


    今後は気をつけます。



    俺はこれでいけた

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:46:39

    巻き込みかと思って問い合わせたけど意味なかったし
    思いつく限りの悪い点をあげて反省文も書いたけど解除なんかされなかったよ
    今で大体1ヶ月半もう何も信じられない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:20:23

    大した荒らしもいないのに犠牲者はやたら多いのがなんとも言えない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:49:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:50:33

    Wi-Fi繋げれると書き込める 
    外出したりWi-Fiないところだと即規制

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:52:01

    携帯回線はもうほぼ無理よな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:30

    4月半ばくらいから自宅Wi-Fiのipがダメになってるなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:55

    >>60

    たまに自分の書き込みに見に覚えのないものが表示されることがあるのはそのせいか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:52

    >>63

    管理人さんへ

    荒らしてないのに規制されました

    反省してください

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:55:48

    4ヶ月くらい規制されてたけど今日解放された俺みたいなのもいるぞ

  • 75名無し22/07/20(水) 19:42:47

    家でスレ書けるけど外出ると書けない。いつスレが落ちるかどうか不安しかない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:45:00

    もう片方のIPが生きてるからまだどうにかなるが、もしもう片方もダメになったら...

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:49:21

    >>13

    普通にもう一回巻き込まれたんでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:00:10

    >>75

    ケータイの回線はなんか規制よね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:06:18

    なんもしてないのに1日で5回くらいくらったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:11:44

    まとめてみた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:15:46

    出先で書き込みたい時に巻き込み規制されてるとガッカリする
    かといって公共のWiFiで書き込むのも嫌だしなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:18

    >>67

    規制してるから荒らしがいないんだと思ってるんすがね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:29

    >>48

    VPNは非推奨

    管理人から止められてる上に、

    VPN自体もセキュリティがしっかりした所を選ばないと色々と危ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:52

    Wi-Fiないと書き込めねえのな。仕方ないから大学のWi-Fiで今書き込んでる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:20:15

    基本的にIPを固定するには追加料金がかかるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:38:37

    まぁ管理人が片手間で運営してる掲示板だししゃーない
    基本無料サービスならこんなもんじゃね所詮匿名掲示板なんだし暇つぶしくらいの遊び方でええやろ
    規制されたら自分は他の暇つぶしするだけだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:22:24

    1時間に1回規制解除を申請してるけど中々解除されない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:23:13

    あにまん本家にIP規制者向けの報告兼雑談用ページ作ってくれないかなという思いはある
    サーバー落ちた時の避難所にもできるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:42:21

    >>87

    なにがそんなにあなたを掲示板に駆り立てるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:17:11

    辛い😭
    おれは何も悪くないのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:18:09

    スレ建てすぎちゃったんだ
    ごめんなさい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:22:05

    以前LINEのオープンチャットであにまん避難所作ってたあにまんまんはいたな
    お試しだったからすぐ解散したけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:26:56

    WiFi切ってると規制されるのはなぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:38:16

    原神のスレで夏イベが荒れてる原因の一つになってる優遇キャラの作中での謎ヨイショを見てると
    声も同じだしfgoの藤丸みたいって言っただけで規制されて草生える

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:25

    したらばあにまん避難所へ行こう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:47

    jcomだけど巻き添え規制かなあ(このレスはwifi切ってる)
    15時間くらい前は書き込めたのに今はハートも押せない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:37

    このスレのおかげで解除された…ありがとう!
    これからは発言気をつける!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:17

    おっぱい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:54

    管理人がいい加減すぎてな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:08

    謝ってみた
    これで解除されたら笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:16

    自分は以前謝ったら5分くらいで解除されたよ
    そうなるといいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:26:42

    時々自分の書き込み履歴が他人の書き込みに汚染されてるけどあんな感じで規制も巻き込まれてるんだろうな
    そして俺の書き込み履歴も他人に見られてる時があるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:51:30

    IP規制されたのに自分が立てたスレ消されてないの謎過ぎた
    消してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:56:41

    まさか語録使えば他者を愚弄しても良いと思ってるやつはいないよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:48:27

    うっかり4GからWi-Fiに切り替え忘れて投稿しようとしたときにIP規制されてることに気づいた
    あんまり出先で触らんからいいんだけど、ただただイラッとしたから早く解除されて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:02:01

    >>101

    か、解除された…

    管理人ちゃんは人に頭下げてもらうのが癖なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:06:16

    巻き込み規制も謝ったら解除してくれるかね?
    格安SIMだし大規模だった場合無理?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:16:01

    ずーーーっと非モテ云々言ってる自由恋愛くんやらピッコマン、連投荒らしやら規約違反画像使う奴とかそういうの野放しにして書き込みすらしてない人規制するの笑えてくるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:15:39

    やつらが使ってる回線が大規模なやつなんかねぇ
    規制すると巻き込まれる数が桁違いとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:31:25

    書き込み履歴や ID、投稿規制が全部 IP アドレスに依存しているのはいくら何でもIPアドレスに信頼を置きすぎだと思う
    というかあにまんの管理人の中にちゃんとしたレベルのエンジニアの人いないの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:46:01

    いる訳ないじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:30:56

    お問い合わせしてみたけど未だにWi-Fi規制中
    もうちょっと待ってみる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:36:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:07:44

    規制解除の問い合わせにメールアドレス書く必要ある?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:00

    スマホの回線が月何回か規制されてて草
    キャリアごと規制対象にされてたりするのかねアレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:30:54

    >>107

    巻き込み規制の根本的な原因である荒らしの対処が終わらないとなかなか解除されない


    これでもまだよくなった方で

    ひどい時は1ヶ月に数回しか書き込めなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:33:29

    荒らしをした覚えはないけどIP規制された…
    人を選ぶスレ立てたからだと思う…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:34:27

    キャリアの回線が台風以降規制されてるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:37:36

    荒らしてないときは規制されて荒らしたときは規制されないの納得いかんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています