飼育責任を放棄したつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:26:54

    ただ狭い水槽よりも大きな川の方が嬉しいだろうと思っただけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:28:32

    はいクズ確定
    ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:34:27

    バス釣りブームが再び来ると信じて稚魚を夜中に放流してる釣具店の店主 あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:36:01

    おいおい
    ペットの気持ちなんて分からないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:37:27

    ワシ・・・コイツを放流したやつに心当たりがa

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:37:38

    ボケーッ
    水槽が狭くなったらより大きいのを買うのが飼い主のつとめじゃい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:38:23

    >>5さんが消されたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:38:29

    ちょっと待ってください朝昇さん!
    まさか餌を与えられてぬくぬく育つより厳しい大自然で鍛えられた方が強くなるなんて戯言を言うつもりじゃないでしょうね?

  • 9水産庁22/07/19(火) 09:41:03

    >>5

    天皇 あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:42:21

    >>1

    なんじゃあ この

    者は

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:43:19
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:46:20

    他人がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて守ってきた自然をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:54:25

    >>9

    しかし天皇を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは杜撰な管理をした水産業界とマナーの悪い釣り人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています