大ダメージ、持続ダメージ、連続ダメージと色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:40

    この"その場所にいるだけでじわじわHPが削れるダメージ"が一番ウザいと自負しているね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:17:02

    全部のせがあるんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:17:29

    は──っ は──っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:18:00

    だから俺達がいるんだろッ
    なにっ 廃・止!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:31

    獣面獣心のクソモンスと言ったんですよ アイスボーンさん
    吹っ飛ばす攻撃をオート回避する転身の装衣を実装しておきながらその後の追加モンスターがヒューマンハンターと化したかのようにスリップダメージ技を連発するようになった時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:21:49

    >>4

    怒らないで下さいね、場所によって1枠取られるアイテムとか馬鹿らしいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:57

    ウアアア アラレ・スナアラシダーッ
    助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:34

    ディアブロ2に蛇が毒霧ばらまいてくる技があるのん
    その場所に突っ立ってると1秒間に50回くらいのダメージぶち込まれて死ぬんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:33:04

    >>6

    しゃあけど...最高のフレーバーだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:37

    最近やったのだと原神の雷エリアだわっ
    エルリンは腐敗沼あったけどいるだけでダメージとはちと違うからな…種持ってないとゴリゴリHP減るのはHPMAX教の俺には我慢ならないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:03:52

    >>2

    ベルゼブブ倒す前に強引に突破したのに大したアイテムが無かった俺に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:04:52

    >>6

    補給できるワールド以降は本当にいらないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:06:45

    >>11

    一応この段階の250000マッカは大金なのと敵の経験値の方が旨味だと思うっス。あ、永眠一発で死んだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:10:28

    >>3

    明らかに届いてはいけない距離にまでリーチが伸びてくる毒ブレスには流石にビックリしたわっ!


    足元に吐きつけるモーションなのにほぼ正面延長線上を制圧する技×2とかユーザーをなめてるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:34:34

    初期イザリスと病み村こそが最強だと自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:54

    しゃあ ナ・ナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています