どうやら少しはモンハンをかじってるみたいやな野良ハンター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:40

    けど高難易度向きやないっ
    ユーチューバー真似して火力スキルガン積みって一度ミスったらすぐ乙されるで
    生存スキル特に気絶無効がほぼ必須なんやっ
    やっぱモンハンはソロか身内とやでっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:25:59

    待てよ、当たらなければどうということはないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:26:10

    怒らないで下さいね 気絶無効は普通にYouTubeだろの火力装備でも積んでるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:29:43

    おそらく総合不良+メスブタでモンハンしてると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:36:49

    これが“双剣のかわし”

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:50:03

    紹介しよう
    鋼殻の恩恵だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:50:46

    なにって 見ての通り生存スキル積んどるんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています