ボンバあーっマンジェッターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:28:45

    フンッ どうせこの兄貴と同じ声で同じ技を使うマックスとかいうやつが洗脳された兄貴なんだろう

    う…うそやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:32:37

    ゲームでも十分にヤバいやつだったDr.メカードをアニメでさらに危険なキャラにするのはルールで禁止スよね


    Dr.メカードボンバーマンシリーズの登場人物。初登場は「サターンボンバーマン」。dic.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:33:49

    名シーンが多すぎるのん....

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:41:38

    いかなる苦境にも決して逃げなかった男

    偉大なる長兄 マイティ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:00

    おそらく
    柔らかな絵柄と巧みな構成、そして声優陣の熱演が無ければマイティ関連の鬱展開は耐えられなかったのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:39

    >>2

    一人だけ別の世界から来たみたいなマジモンの邪悪がいるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:50:29

    >>5

    おそらく強く優しい英雄なれど年相応の少年だったマイティと冷酷無慈悲な邪悪マックス、

    そしてマイティの記憶を持ちながら決してマイティになれない罪悪感に塗れたゼロさんを演じ分けた高橋広樹さんは名声優だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:00:33

    何だかんだゲームだとマックスは今まで普通に味方だったからそういう意味でもミスリードだったんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:03:30

    君がもしもいなくなっても平気なように
    君がいつかいなくなってあも歩けるように

    親しい人の死を周りの人が受け入れるまでの物語なんだよね、あまりに重くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:03

    >>9

    それでも今から一歩これから一歩を胸を張って歩き出さなきゃいけないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:54

    >>9

    2番で"君"が"僕"に変わるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:23

    おそらく一番をシロボンが、二番をマイティが歌うキャラクター・バージョンが出ていたら耐えられなかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:30:25

    しゃあけど 話が重すぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:36:05

    仲良しジジイ二人のごっこ遊びに真の邪悪をひとつまみ入れるんだ
    これはもう取り返しがつかない事態だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:26

    誰もが知ってるスーパーヒーローの人間らしい部分を弟以外知らなかったんだよね
    哀しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:51

    伝説のボンバーマンの正体見たり!!
    祖母ですら好き嫌いを知らないとされるマイティの正体は
    自分で食い倒れマップを作るグルメなとこがあったり駄菓子屋のお姉さんに憧れてたりする普通の少年だったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:09:23

    フ ァ イ ヤ ー ボ ム !(ボンバー書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:08

    なんでやーっ なんでマイティが死なんといかんのじゃあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:48:05

    >>16

    まあ今更それを知ったところで誰もマイティに報いることはできんのやけどなブヘヘヘヘ

    どうして…(語録無視)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:24:28

    かっこいいぜマイティ
    致命傷を受けてもボムを投げるその姿
    俺がシロボンなら…シロボンなら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています