創作史上最強のロボットってイデオンで良いのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:17

    イデオンか超天元突破だと思ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:38

    天元突破の時点で腕を振るだけで速度が光速を超えるとか意味不明なことになってたのに超天元突破とか言われても「それ宇宙に存在できませんよね?」としか思えない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:37

    ゲッターエンペラーやろ
    進化したらラ・グースを殴れるくらい強くなるし、擬人化しても設定に全能と書かれているし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:54

    まぁこの宇宙じゃないとこに存在してたわけだし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:04

    >>1

    銀河切り裂く(誇張無し)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:12

    ラ・グース殴れてる時点で空間支配能力を獲得しているという恐るべき事実
    あのバケモノスペックにそれとかもはや手が付けられん

    まあ最強っつったらやっぱマジンガーzeroじゃね
    虚無の皇帝が空間支配なら終焉の魔神は因果律操作よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:35

    イデオンはイデオン自体が強いと言っていいのか微妙なところが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:07

    つまらない意見だしロボットに限らないけど
    力や立端じゃなくて
    それぞれ作品を観た奴が「絶対に○○は負けねぇ!」と思えば
    一部の奴らを除いてちゃんと答えてくれると思っています。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:58

    イデオンはメカなんだけどGMでもある
    トロッコ問題でレバーを操作してる側

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:00

    >>7

    イデオンは入れ物に過ぎないしね~

    本体はイデ(無限力)そのものよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています