いかなるオチンチンにも決して屈しなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:56:35

    偉大なる長男
    宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:57:19

    屈しないってことはこれから屈するってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:57:34

    ボケーッ!エロマンガなんやから最後に屈しろ言うたやろがーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:00:50

    一万人の裸男たちと闘うんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:03:41

    誤字を見て長男より長兄の方が響きがかっこいいと思う男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:53

    でもね俺度量がないことを「ケツの穴小さい」って形容するの苦手なんだよね
    器がデカい人がみんなガバケツみたいな言いぐさでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:22

    オチンチンの脅威が迫る状況に瀕した時点で既に偉大ではないと考えられるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:33

    いかなるオチンチンにも…お゛っ゛♡イグッ♡裸男おちんぽでケツマ コイグッ♡♡♡
    偉大なる長男 宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています