あ…あの自分…TA動画が見たいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:00:12

    ウアアア


    M
    O
    D



    ダーッ助ケテクレーッ
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:18:46

    他の走者のやり方に喧嘩売ってる走者のことを言ってるのか
    走ったことも無いくせに走者に喧嘩売ってる敵のことを言ってるのか
    話が読み取れないのは俺なんだよね
    こわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:01

    >>2

    あまりの言葉の足りなさに何も言えなくなってるんだね! かわいそ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:56:54

    >>3

    >>5

    MODは不正だと喚き散らしている蛆虫が山程湧いてて怖くなったって話なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:58:54

    >>6

    レギュレーションで許可されているなら別に問題ないと思われるが……

    MODはそれによる不具合やバニラとの微妙な差異が出る可能性があるのでそれを嫌悪する人が出るのも仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:00

    視聴者は敵なのでマイ・ペンライ!

    実際何かを説明する時は
    相手は自分が持ってる知識を全く持ってない前提で
    話を進めないといけないんだよね
    そういうルール解説みたいなところを
    敵に飲み込ませるうまさも投稿者の腕前の範疇だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:44

    >>8

    ビーム・チルドレンだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています