脳にしっかり"幻魔"を植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:37:44

    幻魔を抜かなワシは一生勝てんままやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:41:41

    だから遠くから狙撃するね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:19

    ♢どうやって……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:28

    ライオンだっ! 僕はライオンになったんだぞうっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:43:41

    >>4

    ライオンじゃあダメなんです

    カバさんにならないと優しい王様にはなれないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:44:21

    >>4

    小鳥が止まるカバさんになれ…フォルゴレのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:08

    怒らないで下さいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:19

    >>7

    ピッタリな語録があって笑ってしまう 実際その通りなんだカバさんになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:07

    僕は今まで、弱いままの自分が許せなかったんです。それでもライオンさんになってはダメですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:49:07

    オトンとかは逆に咄嗟に幻魔を抜く要領で頭の中から抜いてなんとかできるのかなと思ったけど
    脳の信号まで自在に欺瞞するから無理っスよねこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:09

    >>9

    ライオンさんじゃダメなんです ライオンさんでは小鳥は止まってくれないんです 誰も寄り付かないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:16

    キャンチョメがこの闘いでえられたものは魔界の友人・戦闘能力・根性…といろいろあるけどね
    偶々適合したこの「パルコ・フォルゴレ」こそが最も誇るべきものだと自負してるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:40

    >>9

    待てよ、カバさんは強いんだぜ

    特に子供を守るときにはライオンよりもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:57:41

    ふぅん、強すぎて誰も勝てないというわけか
    しゃあっシンクリアセウノウスザレフェドーラ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:57:56

    >>11

    >>13

    う わ あ あ あ あ あ ん(pc書き文字)

    ライオンさんでいるのは己への怒りと悲しみに狂うまで。それ以降は小鳥が止まってくれるような強いカバさんに変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:59:10

    >>14

    覚悟してください。バオウを打ち込みますっ(黄金の魔本)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:00:45

    >>15

    ムフフ…それはよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:01:53

    >>17

    しゃあっ 水筒に入れといたファウード体液っ

    シン・ポルクっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:02:44

    >>17

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:14

    >>18

    シンポルクがもし使えても

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:47

    >>20

    途中で送っちゃったのん

    シンポルクがもし使えてもザレフェドーラは防げないと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:05:54

    >>21

    ここはこのガキの眼を頼りにしてるからどうとでもなるんだよね

    フォウ・スプポルクで消させてもいいしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:06:02

    >>17

    この赤ん坊邪悪すぎない?なぞなぞ博士に矯正してもらえるんスかねこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています