あそこは“人を殺してもいい国”ですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:44:29

    ククク…入国したら手当たり次第に略奪して好き放題してやりま

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:44:59

    あっ 逆に返り討ちにされて殺されたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:45:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:03





  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:04

    人を殺してもいいってことは殺されても文句は言えないってコトやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:14

    人を殺しても罪に問われないだけで報復が無いわけではないんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:47

    法がないって事は法の守りもないって事なんだよね、当然じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:53

    己に都合よく解釈した故の悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:07

    住民に悲しき過去………

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:52:12

    あなたは"伝説の殺人鬼"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:00

    >>10

    我が名はレーゲル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:16

    禁止されてないということは許されているということではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:27

    あーっ、早く最後に出てきた人が平穏な生活をしてる所がみたいのぅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:15:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:09

    クレープを山のように出せ…レーゲルのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:41

    >>15

    最後会った人「あの国にはアホ程クレープを積み上げてくるっつう噂があるんや!その数、500億!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:34:00

    自分は当然のように“狩る側”に回れると思った弱き者に当然の末路…

    野蛮人が結構というかほぼ毎回出てくるシリーズだけど、
    あのチンピラだけは今思い返しても猿漫画世界の住人並みに馬鹿だったのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:38

    ラウハーの集落とかいう猿モラルのエリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています