デス・ノートに名前を書かれた者は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:30

    その直後か指定された時間に死亡する!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:19

    実写のほう先に知ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:49:07

    ふざけんなっ
    風のミノルのパクリやないけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:49:39

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:50:51

    あっ4発名前を間違えたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:25

    よしっ
    リンド・L・テイラーを殺ってやったぜ
    もう世界的名探偵Lも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:58

    しゃあけどわからんのですLが最期になんと言おうとしたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:53:00

    >>6

    怒らないで下さいね 正体も殺人方法も不明な相手にみすみす人名と顔を見せながら放送なんてする訳ないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:53:38

    >>7

    「が・ま・ん」と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:02:00

    >>7

    恐らく同時期に連載していたシグルイについて

    がま剣法に言及したと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:02:56

    >>9

    なにっリ・ボーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:06:03

    でもねオレデス・ノートが友情、努力、勝利の例外っていう風潮キライなんだよね
    悪(月)の視点で進んでいるからそう見えるだけで、主人公のL達はしっかり友情、努力、勝利してるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:03

    >>12

    打ち切りになって荼毘に付されたドラマ版では最終回で「僕たち友達だろ!」って言いながら殴りあったんだよね

    面白くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています