中身の無い奴は誇る数も無い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:49:53

    そう思い始めた今日この頃

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:42

    悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:52:39

    演歌の前口上みたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:36

    待てよ
    そういう奴は自分とは関係ない作品の売上や視聴者数を持ち出して誇り出すんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:27:11

    怒らないでくださいね 視聴してるだけの作品の売上を誇るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:28:20

    ククク……
    ククク………

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:04

    >>4

    >>5

    視聴してるだけ読んでるだけの分際で自分が偉くなったと勘違いする心理って何か専門用語あるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:31:52

    >>5

    待てよ、失敗作だのつまらんだの言うやつにウケてた根拠として売り上げ出すとこれ言ってくるパターンのがよく見るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:35:11

    ”中身のない奴が数を誇る”のは認めるけど
    数を誇らない奴は中身がある奴という話には微塵もならんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:35:27

    >>7

    単純に自分の中に誇れるものがないという事実かろ目をそらしてるだけだと考えられる

    出身地や親族のスペックでマウントとる連中もここに入るっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:39:17

    怒らないで聞いてくださいね
    オトンの言った場面ではこれは名言だけど
    ぶっちゃけこの画像レスする場面って大概貼ったやつの方が中身ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:03:44

    でもねオレ売上とかでこの画像貼るの嫌いなんだよね
    中身ない作品なんて売れもしないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:48

    このセリフってキー坊に対する「無駄に技の数を増やす前に今使える技の練度を上げろ」っていう苦言だから量も質もクソも無い売り上げに言うのはちょっと違うと思うんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:44

    >>14

    しゃあっ 特典・商法

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:22:08

    >>15

    ちよちゃんと同じなんだ

    原作見ないで切り抜いてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:51:03

    作品に対して使うなら売上じゃなくて予算を誇ってる作品に使うのが正しいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:05:15

    >>14

    しゃあっ自社買い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています