【FF10】いえゆい のぼめの れんみり よじゅよご

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:09:40


    はさてかなえくたまえ はーっ!シンよ氏ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:00

    シンは無理です
    何度倒しても蘇る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:13:34

    おそらくずっと教えを守っていればいつか罪は清算されると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:08






  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:36

    社会のルールは無視する。ただ、このブリッツボールのルールを守らない者は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:15:34

    シンを倒したいなら究極召喚の祈り子になれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:15:47

    なんで寺院に"機械"があるんだよッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:15

    怒らないでくださいね。強いだけの兵器ってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:27:33

    ガードみたいなもん究極召喚するだけの素材やんけなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:13

    しゃあっ スパイラルカット!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:37

    シーモア「なめるなメス豚ァーッ!本当は異界送りしたいんだろうが!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:46

    でもね俺オヤジって嫌いなんだよね
    だってあいつがいたら母さん構ってくれないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:43:43

    2.5の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:24

    >>12

    アイアン木場の歪んだ両親への憧憬みたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:36

    >>3

    エボンが究極召喚に乗り移って「シン」が生まれるやんけ


    ふざけんなーっ オラーッユウナレスカ出てこい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:37

    ユウナはこのスフィアブレイクでアホ程稼いどったんや その額…500億ギル

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:57:35

    ジェクトはシンなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:13:12

    許せなかった...究極召喚はただ問題を先送りにするだけのその場凌ぎだったなんて...!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:21:59

    ワシ…シンの正体に心当たりがあるんや ジェクトや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:21

    俺はジェンダーレスだぜ、男も女も召喚獣も平等に陵辱してやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:16:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:23

    キマリは絶対に通すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています