害虫を超えた害虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:21:56

    宿主死んだんだから大人しく絶滅して欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:45

    控えめに言ってこれいるしゴアマガラいるしでクソみたいな国なのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:23:01

    宿主が死んだってことは新しく寄生先を探せばええってことやん
    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:23:19

    必死に生きようとする姿が尊いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:23:38

    >>2

    ゴシャバギが狂竜ウイルスかけられたりしてるし

    システムとして存在してないだけで極限個体とかも普通にいるんだよなあの国…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:23:50

    >>2

    その前にお前を殺してやるよっゴアッだけでもめちゃくちゃ世界の危機なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:19

    宿主が死んだからと言って生きるのを諦めないから尊いんだ、(新たな寄生先との)絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:25:01

    しゃあっ キュリア・集結
    バイオ作ってる会社であることを嫌でも分からせられたんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:27

    >>5

    待てよ

    そもそも極限は本当にごくわずかな一部の強個体しかなれないんだぜ

    普通は狂竜症にかかったら死ぬと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:46:34

    >>9

    すみません ウイルス撒き散らしてる時点でダメなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:16

    寄生した生物を殺しちゃうからどうあがいてもいつか滅びるんだ
    はっきり言って欠陥生物の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:42

    >>11

    このゲームそんなんばっかじゃねえかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:52

    もしかしてあの世界のピラミッド下層生物はウイルスのスピードで大量繁殖してるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:57

    待てよ ゴア・マガラはキュリアに対するカウンターとして呼ばれた可能性があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:34

    >>13

    新大陸とかもやばいんだよね はっきり言って調和と称して狩るのもやむなしなくらいクソみたいに世界滅亡の危機が押し寄せてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:56

    ハンター「狂竜ウイルスとキュリアが俺を支える…ある意味”最強”だ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:25

    >>14

    勝った方が我々の敵になるだけですよね いいんスかそれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:41

    ハンターが狩ることを前提に世界が存在してるんだ
    ある意味"適応"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:56

    >>17

    残った方も狩ればええやんけ

    何焦っとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:03:10

    ◇シャガルマガラの暴走の理由は…?

    シャガルを討伐した後、理由に触れられることなくストーリーが進んだんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:44:11

    このキュリアは化け物だ…
    こ…怖い…殺される…
    生命力を全て吸われて殺される‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:05

    >>16

    コイツらがヤバすぎてラスボス本体の方がオマケなんだよね 道端に捨てられているチップスみたいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています