メ超メって登場時期も損してると思うのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:29:29

    明らかにキャラの絵柄が不細工寄りになってて調子悪い幽玄編に出て来たから可愛げ無いけど
    龍継ぐのまた調子取り戻して来たぐらいの絵柄で描いてもらえたら少なくとも「顔だけは美人」くらいの評価にはなったと思うのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:01

    ハイパー本戦のVSオトンの回想に出てきた喜恵はまだ抱けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:51

    メ超メのオークションとか売れる要素なさすぎて困惑してたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:12:03

    囚われの身になってる時とか色気の欠片もなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:13:26

    あっ
    👁 👁
     👃
     👄

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:19:10

    この時期に描かれた和香ちゃんの可愛くなさは異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています