オタクはたくさんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:41

    タフシリーズにオタクキャラっていないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:30

    >>1

    格闘技オタクっぽいチンゲ・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:54

    一応チンゲとモリヤンが格闘オタクなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:03

    そもそもあのアウトローオブアウトローな世界にただのオタクが入り込む余地などないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:11

    ちょっと違うかもしれんけど鬼龍も美術品とかのオタクなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:16

    朝昇はモデルからしてそんな感じと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:43

    色々と挙げられているが・・非戦闘員で何かに関しての知識だけはあるタイプ?となるとチンゲぐらいだと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:06

    人生うまくいかなった系のやつはたしか仁清にいるけどオタクとかそう言うのはいない気がするのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています