オレ度を超えたメシマズ属性ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:58

    味見もせず毒物を作り上げ自覚がないしそれを何度も繰り返すのは好感が持てない
    焦がしがちとか形崩れがち程度で本人も恥ずかしがっててしっかり練習してるならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:46

    それは艦これのメシマズ連中のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:17

    ぶっちゃけ料理の成長なんてどうでもいいんだ
    ゲロマズ料理食ってぶっ倒れてるギャグ演出さえできればなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:39

    それはペルソナのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:56

    それはジュリのことを言うとんのかい
    なにっ本人にも不味くなる理由がわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:04

    それはペルソナ4の事を言うとんのかい
    それはバカテスの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:04

    >>4

    ヒロインの大半がメシマズなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:59

    やっぱりメシマズの自覚があるけど手料理を作ってやりたくて作ったけど自信なくてヤキモキしてるところに主人公が勝手にがっついて死ぬ展開が奥ゆかしくていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:05

    待てよ
    本人が味見して美味しいと思ってたらアリなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:40

    それはつん坊!のこと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:53

    劇物を食って倒れた誰かを見てなお自分の料理に問題があることに思い至らない蛆虫ヒロインに天罰が降るッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:59:18

    >>5

    毒物を通り越して謎の新生物になりだすのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:57

    科学的には美味しいからマイ・ペンライ!
    なにっ、王・水

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:47

    なんでメシマズキャラの飯はベトベタフードになるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:02:54

    >>12

    ワシこの生き物に見覚えがあるんや宇宙お好み焼きFXや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:03:04

    何故か硝煙の匂いがするんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:41:11

    リアルにフレンチトーストをトースト抜きで強火で作って謎の液体を精製した知り合いがいるせいでメシマズキャラもあながちありえないとも言いきれないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:10

    後者は中野三玖のことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:02:15

    メシマズだけど自身はこれが良いという舌バカなため気になってないというのならしっかり完結してて好感が持てる

    なにっ 味見なしレシピなしで完成形を見ても失敗したとは言わず強引に主人公に食べさせるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:03:41

    でもね,味覚が何かしらの影響で死んでるって伏線にはちょうどいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:03:45

    むかし塩と砂糖間違えて塩をごまかすためにかさましを繰り返しゴミが完成したことがあるからある程度は許容できるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:07:50

    そのキャラのルートに入ったりすると後々メシマズが改善されてちゃんと美味しい物を作れるようになっていく展開はスキなんだよね
    好きな主人公へ美味しい物を食べさせないという気持ちやそのために努力するのは可愛らしいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:10:40

    それは優希ちゃんのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:11:56

    しゃあっ保険金・目当て!!
    アニメとかのメシマズは浮気相手に貢ぐために絵の具入れたり洗剤入れたりして意図的に殺そうとしてないだけマシなんだよね
    だって悪意がなくて治しようがないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています