NTRはたくさんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:10:09

    オレをだましたのか!?(イチャラブだと思ったらNTR本)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:31

    はーっ 棲み分けもできず見たくないと言ってる人に無理にすすめるバカよ 死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:46

    わ…わかりました…今回はNTRだったので続編は純愛にします。
    でも最終作ではNTRにしますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:14:14

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:14:35

    ちゃんとタグを付けない者と保険とか言って無関係なタグ大量に付ける者よ ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:58

    もしかして寝取り男とメス豚が幸せならNTRと純愛は同じなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:18:45

    はーっ!マシュがデカチンフェ○チオしてるだけでNTRタグを付ける奴は○ ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:03

    差別は許さないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています