どうしてNTRがこの中に居るの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:09

    許せなかった…!ツヨシとトプロの見分けが付かない人がTwitterに沢山居るなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:37

    ひょっとして色盲なんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:39

    髪の色とか全然違うやろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:44

    おっぱいが悪いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:06

    >>3

    他には?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:18

    エアプなんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:20

    本当に多くて戸惑ってるのが俺なんだよね
    ちゃんと見てあるのか!メインストーリーを!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:23

    色盲だとマジ見分けつかんからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:31

    >>5

    眉毛

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:38

    きっとその人達はシナリオ見てないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:59

    (一瞬わからなかった)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:00

    メインストーリーをやっていないからツルマルツヨシ自体知らないと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:40

    >>5

    後ろ髪のハネさ

    シルエット隠してもそこで分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:55

    >>5

    他には?と言われてもあまりにも違いすぎるからその1点でマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:18:09

    >>12

    ちょっと前にウマ娘好き公言する絵師がスペ+黄金世代のイラストでツヨシだけいなかったことあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:18:23

    髪染めたトプロだと思われる
    委員長気質のトプロがそんな事する訳ないだろうが えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:00

    元々バンブーとヤエノの区別が付かない人が大勢いる界隈だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:24

    髪型以外被ってないし、何なら髪型も細かいところを見れば被ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:55

    あの世界、地毛でピンク髪とかいるし髪染めるくらいじゃなんも言われなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:55

    トプロ→かわいい
    ツヨシ→まあ…
    簡単よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:56

    黄金世代!って言って5人のイラスト描いてる人未だにそこそこ見るし…
    むしろツルちゃんがいる方が珍しいまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:08

    嘘でしょ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:16

    >>17

    あれは仕方ない

    なんで色も髪型も似ててキャラの印象も近いとこあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:33

    >>17

    その2人はハチマキと流星隠されたら分からない自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:36

    俺も始めた時は全員同じキャラに見えたし習熟度の違いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:21

    グラスとスズカの見分けがつかないって話も度々聞いたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:38

    >>20

    レスバの覚悟はできてるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:22:05

    >>27

    可愛い方がスズカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:22:47

    あ…あの自分…98世代最強マイラーなんすよ
    混ぜてもらってもいいスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:22:55

    >>29

    屋上

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:23:45

    勝負服もちゃうやんって気づけると思うけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:23:58

    30秒で自分にブーメラン刺したカス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:24:45

    >>33

    あーおもんないおもんない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:24:49

    >>15

    単純に忘れてるならいいが厄介オタクパターンもあるから面倒だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:24:59

    >>30

    アグネスワールドを投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:25:07

    トプロツヨシもバンブーヤエノもスズカグラスも髪型しか見てないから区別が付かないんだろ
    顔見ろよ全然ちがうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:25:22

    >>14

    全然違うっすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:26:23

    最初の二ヶ月ぐらいはカレンちゃんとファルコの違いが分からなかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:27:04

    あまりにも黄金世代5人の期間が長すぎた
    いっそ単独じゃなくて他の黄金世代と一緒に投下した方が良かったんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:27:31

    トプロも紫っぽい勝負服着てるからパッと見で間違えるのも分からんでもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:27:55

    バンブーとヤエノはなんか知らないけど被るんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:03

    ゲームもアニメも見てないで二次でしかウマ娘知らないんだろう

    スペチャンと仲良しで〜髪が長くて〜おっとりしたカンジの〜スズカorグラス

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:36

    >>23

    実馬も似てなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:51

    育成がメインコンテンツすぎて
    メインストーリーをあまりやらない人もいるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:30:27

    しゃあけど...
    デコのテカり面積が違いすぎるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:31:21

    >>37

    見分けつくかつかないか別としてバンブーヤエノは顔も似てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:31:43

    >>7

    (スズカの章実装当時荒れてたから、読むタイミングを見失ってその先読んでないです)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:04

    髪と目とハチマキと勝負服を隠されたら見分けつかなくなるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:37:15

    自分的にはバンブーの目の色の高彩度シアンブルーがかなり強烈なのと
    ヤエノが直線的に対してバンブーがツンツン頭系なので
    似てるとも思わないし間違いようがない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:39:44

    >>15

    初期からいたならともかく後から黄金世代にツヨシ加わりましたってなったらまぁ…

    俺も未だに黄金世代+ツヨシな感覚だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:03

    人間の顔認知は人によってかなり個人差があるからな
    そりゃ間違える人もいるんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:41:49

    始めたばっかのときはクリークマルゼンの見分けがつかなかったです…そのうち全然ちゃうやんけ!って思うようになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:42:29

    もしかしておっぱいで判別してるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:50:42

    >>50

    目の形は似てるし髪も跳ね方以外は似てるんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:55:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:41

    アオハルの頃に始めたから野良でチームに入ってきたヤエノとバンブーのアイコンの見分けがつかなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:21:25

    シングレからウマ娘入った者だから見慣れてるってのもあるだろうけどこの話題見る度ムテキちゃんとバンブーがどうして見分けつかないのかよくわからなくて???ってなる
    正直似てる記号より似てない記号の方が圧倒的に多くない?ハチマキとか耳飾りとか色味まで全然違うじゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:22:31
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:24:43

    バンブーはハチマキ巻いてて押忍!って言いそうなキャラだから始めた頃は結構混乱したな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:49:16

    >>40

    なんで勝手に良くなかったことにされてんのかわかんないんすけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:10

    >>2

    実際そういう人はいるだろうからやめなさい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:19

    >>56

    なんやこいつ喧嘩売っとるんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:57:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:00:47

    >>50

    テキスト全スキップ勢の俺はヤエノが分裂したかとしばらく思ってたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:05:14

    勝負服がエロいぐらいしか話題になってないの可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:06:26

    >>14

    トプロがスーパーツルマル人に見えなくもないが…

    皆SSRトプロを親の顔より見てきたのではないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:09:33

    ツイッターなんて某ゲームの新キャラを眉毛の形が似てるのと化粧がそれっぽいだけで煉獄さんそっくりだって盛り上がってる界隈だぞ、割り切れ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:09:52

    僕もぱっと見トプロだと思いました(小声)
    髪型が似てると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:10:07

    うまよん見て
    ビコーとバンブーとウィンディちゃんがみんな同じように見えたやつは
    俺以外にもいると思う

    よりによって三人揃って同じ話に出てきたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:10:39

    ビコペとウインディちゃんは見分けがつきませんでした…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:11:40

    >>67

    他2人がエロ路線衣装じゃないのもあってなんかつらい

    胸と腋出さないと厳しいみたいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:11:44

    >>67

    エロくしなきゃ話題にならないからね、しょうがないね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:14:38

    >>29

    ◇グラスワンダーさんの方が可愛いんだが?知らなかったのか?


  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:15:22

    う〜ん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:15:40

    親子ってわかりやすいデザインだいすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:17:36

    「あれツヨシなんだ、たしかに髪色違う……」ってなってる人がおおいな

    逆に髪色以外はトプロそっくりだとでも思ってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:20:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:21:17

    勝負服も全然違うのにな
    ※トプロの方がバスト1cm上

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:28:30

    見分けが付くか付かないかはともかくバンブーとヤエノが似てないは逆張りだろ

    それはさておき>>56>>64>>66は通報で

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:38

    バンブーとヤエノはアプリだと区別くけど、
    白黒で制服が多いシングレだと結構厳しいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:45:35

    >>80

    99世代みんな勝負服華やかで好き

    はやくアプリ内でも着て?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:47:28

    >>82

    アルミホイル巻くか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:04

    >>82

    方向性関係なく過ぎた煽りを適当に

    まだまだあるのはそりゃそうだけど

    >>79とかついでに>>82なんかも入れとく?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:44

    いつも荒れてるわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:11

    >>87

    もうスレ通報した方が早いだろ

    そんなにレスバしたいのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:11

    おそらくトレセンデビューを期に髪を染める前のトプロだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:59

    ntrは中身含めて語られるけどツヨシってなんかある?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:58:10

    な…なんやこのスレは…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:58:37

    >>2

    おそらく色以前の問題だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:32

    おそらくシルエットクイズで間違えるタイプだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:04

    ・髪型が似てる
    ・勝負服の色もお互いパープル
    ・メインではなく端のイラスト
    ・ツヨシがサポカ実装されるとは頭にない

    よく見れば違うんだが様々な要因から
    一瞬トプロかと錯覚するのかと

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:20:14

    >>95

    そもそもツヨシを知らない人だってまだいそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:46:38

    >>15

    史実でもツヨシは黄金世代に含まれないから間違ってはいない


    ツヨシは黄金世代として数える人もいるかもしれないがそれならジハード入れろよってなるし

    というかなんでジハードは出てこないんだ?やっぱ名前か名前が悪いんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:48:36

    スレタイだけ読んでツルちゃんみたいな元気な子がNTR(というかBSS)される元同級生スレかと思ったのに……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:50:19

    アヤベさん育成でトプロはこんな顔や表情、ポーズはしないって知ってたので間違えなかった
    でしょ?アヤベさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:21

    >>97

    アニメでジハードインジエアさんが出てたから・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:06

    >>50

    こうやって見ると、姉妹って言われても信じてしまうくらいに、雰囲気は近いな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:55

    >>61

    現状出番が少なすぎるからしゃーないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:43

    まあメインストーリーなんてそう何度も読み直すものでもないし出番もなければ忘れるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:50

    >>68

    見てるのは胸と性能と胸とデコだし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:41:33

    ツヨマルツヨシはなんというか超新塾の外国人みたいな存在だから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:15

    イラスト見たけど手首に何着けてるんだろ
    リストバンドとかシュシュみたいなもんなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています