もしかして大観は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:44:35

    美醜逆転世界でならモテるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:45:05

    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:46:21

    どう考えても体しぼる方が先だろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:47:00

    それは暗にモテないと言ってるようなものだろうがっ
    ブサイクと言うておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:47:02

    醜くない? に見えてちょっと笑ったんだよね酷くない?

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:50:37

    これでも私は慎重派でね
    以前見た作品の設定を参照してみた
    その結果大観 君は激マブだとわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:02:13

    割と愛嬌のあるツラではあるので
    本当にイケメンになるのはおそらく大蛇の武山の方だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:36:12

    >>7

    美醜逆転世界のメスブタも体の伸びる不思議人間は流石に御免被ると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:37:16

    大歓はブス専ウケは悪そうじゃないスか?デブとかぽっちゃり好きには好かれそうな顔してるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:37:28

    というかビジュアルの問題抜きにしたら普通にモテると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:23

    多少ブサイクでも世界最強クラスの格闘技術があるからその気になればいくらでも女の子侍られそうなんだ
    同じくパッとしない春草もモテモテだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:55

    >>7

    武山は武山で割とパーツは良いんだよね

    肌荒れを何とかするべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています