少し真面目な質問するんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:11:13

    タフの批判としての評価()みたいな感じでよくある「猿渡⚪ね」とか「もう筆折れやこんな無能」みたいな不快になりそうなガチ愚弄の時期もあったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:11:49

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:12:25

    真面目に読む人がいないからそんなことにはならないんだ、彼岸島あたりと同じなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:15:57

    >>3

    ドラゴンハウス編あたりのムダスレでも覗いてくると良いですよ未読先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:16:16

    ドラゴンハウス辺りがそうだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:19:59

    なんだかんだコメントを見ても語録率は高めっスね
    内容は割とルーセーをガチ愚弄気味だけど
    ttps://mudasure.com/?no=4324

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:25:19

    この辺愚弄率高め
    ttps://mudasure.com/blog-entry-4205.html?sp

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:29:40

    ドラゴンハウスの鬼龍一人で太刀打ちなんて無理やろ
    からの禁断のスーパーメカ二度撃ちからのガルシアのくそを超えたくそな扱い

    ウンスタの力を求めた尻丸並みな論外な闇堕ち
    あそこはガチで酷くてトダーネタにするしか無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています