あ、あの…自分パチンコ・シンフォギアのファンなんスよ 原作がどんなアニメか教えてもらっていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:14:52

    なにっ!? エ○アニメ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:23:07

    原作にこんなシーンは1ミリも存在しないんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:25:09

    シンフォギアは歌う大人向けプリキュアって感じのん

    ワイルドアームズの人が関わっているからそのネタが色々とあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:26:53

    主人公が災害から生き残ったのに周りからお金貰えて羨ましいーねって苛められるアニメだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:32:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:33:20

    ピンチに奇跡が起きたのは一度しかないんだよね
    (理詰めで)凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:34:13

    クイーズブレイドとかもだけど、
    パチでコンテンツ知ってから原作に触れると際どさがパチンコ内の絵よりかなり高くてびっくりすることがままあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:06

    シンフォギア知らなくて初代のパチンコやってて最終決戦に何故マリア調切歌が居ないのかと思ってたのが俺なんだよね
    調べた結果メイン6人って雰囲気なのにそもそも無印には登場しない事が分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています