でもねオレメス堕ちキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:32:53

    でもキャラを崩さない程度に頼られたり、甘えられたりするのはスキなんだよね。面倒臭いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:41

    はーっ 普段完璧超人として振る舞ってるキャラが俺の前でだけ弱音吐いたりしねえかな

    妄想は自由だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:39:01

    向こうが主導権握ってる状態でめちゃくちゃ甘えられたいですね… 性別問わずね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:40:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:41:39

    ◇自虐ヨッちゃん爆誕───!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:44:11

    うーっ みんなの前では強がって王子様ムーヴするのに信頼できる相手には自分の心情を吐露するボーイッシュとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:45:40

    >>4

    わざわざ趣味に合わない性癖スレに出張ってくるメス堕ちファンには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:51:40

    カッコイイキャラの弱みや闇を全部受け止めてあげたいですね。肉体(カラダ)でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:48

    膝枕やハグを要求してくるタイプの甘え方が好きですね……本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:17

    沙悟荘の同人誌みたいな堕ちかたをしてもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:56:55

    完全無欠なスパダリようなキャラに甘えられるから尊いんだ、自己肯定感が高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:21:03

    しゃあっネトシスafter

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています