許せなかった…一日平均2回がシコザルだなんて…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:40:50

    みんな恥ずかしがって言わないだけで同じくらいしてると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:46:38

    今まで2,3日に1回だったのに最近急に1日2回したくなってるのは俺なんだよね
    何故・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:38

    一日7回はしないと収まりがつかないから仕事に支障きたしてるんだよねひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:09

    >>2

    3日に一回とか不能なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:56:07

    ぶっちゃけそのうち半分は義務ニーじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:58:54

    ホールバンテージでハード系ホールを極限まで刺激強くしてやるのが気持ち良すぎて最近は1日3発なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:05:31

    >>6

    しゃあっ精障害になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:11:49

    >>2

    発情期と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:13:05

    中学生、高校生なら7回が適切と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:14:22

    そんなにオカズねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:33

    >>10

    オカズがあるからシコるんやない

    シコりたいからシコるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:23:18

    >>10

    脳内で作ればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:23:57

    >>11

    これ

    シコりたいという衝動に駆られるっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:24:20

    色々忙しいから週1なのん
    皆シコりすぎじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:24:45

    >>1

    だしたら痒くなったり痛くなったりするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:25:07

    >>15

    それはゴシゴシし過ぎなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:25:31

    シコりすぎると次の日タマ・キンが痛いんだよね、辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:28:07

    3日くらい置くと凄い量の精液が出ている になるから一日でちびちび出す方が処理が楽で良いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:28:27

    >>17

    (金玉が)弱き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:36:25

    でもねオレ何日か溜めてから一気に出すのが好きなんだよね
    毎日時間を取られることもないし気持ちいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:41:26

    基本1日1回だがたまに2〜3回したいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:42:47

    1回出すと棒が痛くなってしばらくできないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:42:57

    健康的な頻度はどれくらいなのかを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:57

    1週間に1回しかやらないワシに悲しき現在…

    シコなんて汚いだけの行為やんけ 何1日に2回もやっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:45:03

    待てよ適度な射精は前立腺癌に罹りにくくなるんだぜ
    気持ち良くなれるし病を防ぎやすくなるしでハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:47:36

    半立ちでやるのはやめとけよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:18

    >>26

    半勃ちって何か悪いのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:02

    >>25

    経営の忙しさでオナニーもできないサムソンに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:07:11

    1日5回って多いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:08:40

    時間の無駄だし自慰したくないのん…
    毎日何回もしてしまうのん…辛いのん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:20

    >>29

    20代前半なら特別多くもないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:11:37

    鬼龍は先週エロ漫画でアホほどシコったんや…
    その数、10回

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:12:16

    日に5~6回を10年以上続けてるんスけど いいんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:10

    >>6

    貴様ーッ ぼのぼのを愚弄する気かぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:07:16




  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:34

    医学的には最低でも2~3日に1回はした方が良いと言われてるんだぜ

    まあ俺は1日1回のペースなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:30

    クソボケーッあんまりやりすぎるとオメコでいけないと言うとろうがっ

    ウワアアアア 入れるオメコが無イ 助ケテクレエエエエエ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:10:43

    性欲強いマネモブ同士で抜きあえばいいんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:57:03

    待てよオレが読んじゃ記事じゃ一週間に一度が医学的に最適だと言われてたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:15

    貯めると連続でできなくなるのに一日間隔だと4回くらい出せるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:13

    >>37

    俺のケツに入れればええやん

    乳首イキしてるせいか終わった後ぼーっとするの嫌で週一でムラムラきたら抜いてるんだよね

    一回抜いたら三回くらい出すんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:06

    うっかり好みのオカズを見つけるともう発射するまで収まりがつかなくなるんだよね怖くない?
    恐らく依存症と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:00

    やめると心臓が痛くなるんだよね
    私もねこのオナ癖を治したいのです。でも方法は二つしかない、死ぬか死ぬまでやるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:05:43

    毎日4回以上やってるから異常性欲者かと思ってたけどそうでもないのね
    ワシ安心したでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています