デモネオレ「亜人」ヤ「でみひゅーまん」ッテきらいナンダヨネ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:51:57

    人間以外ニ人権ハナシトデモイイタゲナ傲慢ナ考エガ透ケテ見エルデショウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:53:27

    亜人じゃなければ討伐対象のモンスター扱いになるんだ
    かわいそうだけど仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:53:30

    人間様に勝てるわけないやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:56:11

    お前の種族は口からめだまが飛び出す面白生物!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:57:22

    (人間様目線で)はい!美しい種族は人権を認めますよ!
    気色悪い造形の亜人は帰りやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:58:15

    >>1

    「人喰い義生」だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:58:55

    ◇この化け物は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:25:00

    地表がほぼ海洋で覆われた惑星に入植後、現地でも特に簡単に採れる貝類を食料にしてたら
    貝一つ一つを最小ユニットにした群体型集合的知識を持つ知性体だったために
    貝側が捕食者を追っ払おうとして無数のもちろんめちゃくちゃ強い怪物をけしかけてきたというSF短編があったけど
    普通の怪物を出されるよりもよっぽど恐ろしいことになってて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:29:32

    >>1

    あなたは"ナメック星人"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:30:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています