鳩の羽を踏んで申し訳ない気分になる衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:00

    まさに今河川敷を自転車で走ってたら鳩が前にいたから気にせず走ってたんだァ
    そしたら全然にげないからビックリして急停止したが二度撃ちされたガルシアや鬼龍を庇ったジェットのように時すでに遅し 羽を踏みつけていたらしくめっちゃ羽を撒き散らしながら飛んでいったのん 地面見たら30本くらい落ちてたけど今後の生活大丈夫かァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:28

    荼毘に伏したよ

  • 322/07/19(火) 15:01:27

    お前は絶対許さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:03:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:08:27

    飛んでいったってことは無事ってことやん
    風切り羽がもげてないなら大丈夫だと考えられるが‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:10:17

    カラスからしたらカモだと思われる
    ハトやけどなやブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:11:01

    鳩は人間を舐め腐ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:20:21

    鳩みたいなもんぽっぽっぽはとぽっぽみたいなもんやんけ
    なに鳩ぽっぽしとんのや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:14

    >>4

    とどめ刺すなーっ👆️💦

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:24:36

    >>9

    この配管工の目的は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:30:50

    正直最近の鳩警戒心なさすぎなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:31:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:32:12

    >>11

    間違いなく餌をバラ撒いている連中のせいだと思われる

    殺せ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:33:50

    >>13

    よしっ近辺に存在する鳥類を全て殺ってやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:56:34

    >>14

    そっちじゃねーだろうが えーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:39

    鳩に限らず鳥類って車相手だと回避態勢に入るまでの動きが目に見えて鈍くなるんだよね

    農道で軽トラを走らせてる時に避けるだろと思って減速しなかった結果、
    カラスを轢殺したことがあるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:03:16

    危ないぞー轢き殺しちまうぞー
    おいっ何故避けないんや
    う あ あ あ あ あ あ(轢殺)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:03:40

    は・・・話が違うであります
    自分は教習所で鳥は飛ぶから道路にいても減速するなと教官に怒られたであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:14

    おいおい平和の象徴らしくどんなバイオレンスにも揺らがない精神持ってるだけでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:18:08

    >>12

    鷹じゃないし鵜でもねぇだろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:17

    焼き鳥にしてビールと頂けばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:34

    なんで鳩って歩いてくる人間からはすぐ逃げるのに自転車や自動車だとギリギリまで逃げないんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:34

    ハトはものすごい数の群れを率いて移動しとるんや
    その数50億羽

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:30

    >>18

    パァンッ

    えっなにっなんの音? ねーっなんなの今の破裂音(振り向き)


    う あ あ あ あ あ あ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:07

    クーククク そうだ俺はあの時羽根を失ったのだ
    暑い夏の日の昼にな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:12

    >>26

    寒い雪の日の朝…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています