でもね おれエセ名古屋弁キライなんだみゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:18:26

    そんなみゃあニャアなんて猫みたいなこと言わないでかんわー エビフリャーもタモリが流したデマだってわかってるのに使ってる蛆虫もおるでよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:19:40

    知らねーばい、そんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:21:31

    今時名古屋弁喋るヤツなんて殆どいないんだ
    三河弁は結構いるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:21:50

    ふんっ カッペの訛りなんて知るわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:27

    今なんて言ったんだ龍星?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:02:45





  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:42

    名古屋みたいな所に行きたいとも思わないので何でも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:45

    >>3

    じゃんだらりんが三河弁を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:11

    >>3

    名古屋住みだけど、普通にいっぱいいるよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:14

    エセ名古屋弁というか、なんかわざとらしくて鼻につく感じの名古屋弁は嫌いだな
    うまく説明できないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:07:08

    それはヤジロベーのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:10:12

    >>9

    >>10

    お前ら喧嘩売るスレ間違えたな

    タフカテは超実戦的フルコンタクト語録スレだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:11:52

    >>11

    クリリンと声が同じなせいで原作に無い訛りをアニメで付けられたヤジロベーに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています