カイドウさん×ぽやぽや系奥さんpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:25:57

    奥さんの特徴
    身長は160cm
    髪は白髪のセミロング(先にかけて虹色へ)
    性格は超純粋なぽやぽや系
    モデル青龍を見ても物怖じせずむしろ乗りたがる様子
    戦闘能力は微塵もなく覇気すら使えないが愛情なら誰にも負けない
    よく鼻歌でクイーン様の歌を歌っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:27:11

    コピペ(一部抜粋)
    ・クイーンのもちもちボディを「わ〜っ!」って楽しみながら触ってんだろうなぁ…
    ・うふふすごい刺青ですねえ~龍にもなれるんですか~乗りたいなあ~わ~意外と揺れてきぼちわる………う~ごめんなさい~無理言ったばっかりに~
    ・カイドウさんはれっきとした海賊だから沢山汚いものを見てきたんだけどカイドウさんの巨体に乗ったぽやぽや奥さんが「ねーねー、あれなぁに?」って超純粋な瞳を向けて一緒に散歩するんだよね…あ、これ伊勢物語だ
・襲った海賊船にたまたま捕まってたシチュでもええかもしれん、本人はあまりにも純粋だから、捕まってたこともこの先何をされそうになってたのかもわからなくて「コイツ大丈夫か…?」って呆れながらも一応鬼ヶ島に連れてきてその輝きに少しずつ絆されていって欲しい……
    ・ぽやぽやぶりに「なんだこの女…」と思ってたら芯の強さやカイドウさんだけでなく自分達にも優しさを向ける所に絆され「今だカイドウさん!いけ!手を繋ぐんだ!!」とカイドウさんと奥さんの気ぶり勢と化したキングがわしゃ見たいんじゃ!!
    ・わたしも髪が白いんです先は虹色なんですけどお揃いですね!って言われて内心満更でもないキングみたいです
    ・「るなーりあ?よくわからないけど綺麗ねぇ」って言われて少しずつ心を開いていくキングか…
    ・見てぇ!ズッコケジャック呼ばわりをたまたま聞いた奥さんが「こらっ!ジャックちゃんは頑張ってるんですよ!」ってぷりぷり怒ってて欲しい〜!奥さんはジャックがなんの仕事してるかを全く知らないからどう説明したものかと焦るキンクイコンビ見てぇ〜!
    ・拙者キングの髪をノリノリで三つ編みにする奥さん見たい侍
それをみたカイドウさんがほっこりしてて欲しい
    ・途中でカイドウさん含むクイーンと飛び六胞のみんなが見てることに気づいて「っ!?」ってなるけど「綺麗な髪ね〜…」って楽しそうに髪を編むからどうしようもなくプルプルしてるキング……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:35:03

    カイドウさんの精神が穏やかスレは前スレコピペ気合入るんかな
    主役を食わない程度に円滑+雰囲気の除湿機になってるクイーン様好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:36:16

    カイドウさんの幸せなところもっと見てぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:43:29

    カイドウの酒癖で性格が変わるが、実はそのいくつかは奥さんの影響によるもの

    甘えや落ち込み上戸に奥さんの影を感じる幹部もいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:31

    百獣の獣形態をモフりまくったおかげで
    テクニシャンに覚醒した奥さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:26

    ぽやぽや奥さん、クールな奥さん概念見るまでカイドウの嫁は女版おでんみたいな魅力的な姉御肌だと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:30:01

    本編で描写されてないからこそたくさん妄想できてよい
    描写きても二次妄想は世界線なんぼあっても良いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:20

    尊い人にするほど本編が曇って実にいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:01:56

    カイドウさんが余りに大酒くらうもんだから今後カイドウさんが飲んだのと同じ量のお酒をわたしも飲みます!!!って禁酒させようとする奥さん
    なお酒豪

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:34

    嫁の方が酒強かったら面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:32:04

    クソでかい杯でごくごく酒飲んでたら良いな
    ギャップにびびるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:05

    カイドウが「やれるもんならやってみるか?」って潰れること見越して笑ってクイーンやキング、ジャックが「やめとけよ姐さん。」「流石にそれは…」って止めるけどいざっとなったらカイドウ酔いつぶれてもまだ倒れてなくて三人が「!!!!?????」ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:01

    カイドウさんに物理的に唯一勝てる要素が酒だったら面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:15

    トキさんとお互い正体を知らずに仲良くなって欲しい〜
    そのまま気づかないのも良いし
    知ってしまいお互いもっと違う形で出会いたかったと寂しく笑いあって欲しい〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:21

    おでんトキ夫婦推しのワイ。カイドウさんとぽやぽや奥さんと並んでほしい。具体的に言うと嫁さん2人を夫2人が挟む形で

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:34

    ぽやぽやしすぎてて鈍感難聴主人公してたらいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:54

    ヤマトが奥さん似でどこかほっとするカイドウとヤマトの瞳の色がカイドウと同じなのが嬉しい奥さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:15

    >>19

    互いに相手の特徴が子供に出て喜ぶのいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:17:29

    人身御供ネタからきてるが奥さんと始めてあった時奥さんは白装束着てると良いな
    お別れの時に出会いを思い出すやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:21:58

    ヤマトが走り回るから追いかけてて迷子になる奥さんはいる

    ヤマトはカイドウの所に来てお母さんと一緒に来たとか言って振り返って奥さん居なくて泣き出す
    カイドウはヤマトを片腕で抱えて見聞色で探して
    クィーンのヤバい研究室前でクィーンがワタワタしながら追い返そうとしているのを知って「なんでそこにいるんだ…」って呆れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:33:13

    善性な性格だったら和の国に現状に想うところはあったろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:42

    生贄として差し出されたわけだしもう初期ロビンみたいな世捨て人同然になってるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:15

    >>23

    善良だけどくっそ重い過去持っててどこか達観してるのもアリかもしれん

    自分の非力さと旦那の化け物じみた力も自覚してるけど壊れものを扱うように優しくしてくれるカイドウに一抹の望みをかけてるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:19

    >>25

    自分が馬鹿だと自覚してても努力できて朗らかに笑う様な人で散々騙されてもそれでも人を信じようとする様な人だと思うよ奥さん

    望みにかけるとかよりも

    カイドウを見て寂しそうって感じると思う

    だから声をかけるし

    カイドウの事を馬鹿なりに理解しようとする

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:14

    いつもぽやぽやしてる奥さんの…わたしの命はあの人のものなのって独白聴いて思うところがありすぎるキングはいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:12

    善性の権現設定も良いな
    どんなつらい目に遭おうが笑い飛ばせるのは強さだもんな~

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:52:46

    割と諸行無常に見てる人とか弱肉強食と合わないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:43

    未来を知っているのは神さまだけですよ?って最強生物の旦那を神格化もせずにニコニコしてる奥さんだと良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:04:32

    カイドウさんを変に神格化したり畏怖の対象として見ない存在がいるスレはカイドウさんの脳が穏やかになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:42

    あくまで可愛いひと繊細なひと意外とさみしがり屋なひと…みたいにカイドウさんを人の子だと思ってる奥さん良いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:08:34

    >>31

    ただし、両親を失ったモモの助や日和はいる模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:25:57

    ここで別の女性にお酌を受けて(オロチの付き合い)むぅ……ってなる奥さんの概念を提唱します。カイドウさん的には「その体で俺の酒注ぐのはきついだろ…」っていってもむぅ……ってなるしオロチとの飲みが終わったあとは2人で飲む。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:12

    最強生物がその気になればいつでも捻り潰せる存在に対等に扱われて絆されるのはなんぼあっても良いんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:21

    >>33

    もし奥さんが長く生きてたらオロチ経由で小紫も知る可能性あるってことでしょ

    日和様の情緒ぐっちゃぐちゃ。あと、傳ジローも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:38

    >>36

    傳ジローがオロチの護衛で出会った時にのほほんほわほわな奥さんと出会ったら顔がなおのこと…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:46

    勝てば官軍という言葉がありんす

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:58

    >>34

    でかい酒瓶ぐぬぬぬぬ…って傾ける奥さん想像したら存外かわいかったわ

    カイドウにお酌されたお酒を美味しそうに飲む奥さんも可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:01

    ぽやぽやしてるけど教養があるひとだと良い
    意外と文武両道なカイドウさんと釣り合うというか…
    和歌とか詠みあっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:10

    最強の生物でも最愛の人は守れないだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:29

    ・奥さんと出会った時期
    ・百獣海賊団との面識(ヤマト含む)
    ・死因(故人なら)
    ・ワノ国とのかかわり
    この辺が気になるところ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:13

    >>41

    それが良い

    自分は守れるのに大切な人ひとり守れない無力さを痛感する

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:04

    >>39

    オタオタするカイドウと頑張る奥さん

    俺が持ちますとキング、いつかこんな嫁がほしいなーとクィーン、俺が持ちます2号なジャック


    奥さんとカイドウさんの絡みがてぇてぇなモブ共

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:23

    百獣若い女の子船員多いから少し心配な奥さん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:28

    何故だかわからんが奥さん盲目のイメージが出てきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:23:02

    盲だからと生贄に出された感じか
    以前は按摩さんとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:04

    盲目だからカイドウも姿見られて恐れられずに済む切ないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:26:17

    生贄に出されるときに目を潰されてるとか…
    カイドウさんぶちギレ案件すぎるなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:48

    でもカイドウさんの巨体とかそういうのが見えてても
    可愛いあの人…みたいな感じで寄り添うのもすげぇいいと思うんすよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:15

    >>50

    おっきくて素敵~な奥さんも良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:50

    >>50

    見た目で判断しない人だから

    ギフターズや異形系悪魔の実能力者にも人気があるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:09

    人外×盲目少女好きの私に死角なし

    嫁さんが見えないから怯えられず済むと安堵するカイドウさんはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:33

    生贄に出されたときに目を潰されてる(後天的盲目)→カイドウに助けられる→クイーンが目を治すご都合ウイルスをつくる→初めてカイドウをみた奥さんの反応
    「なんて…なんて格好良いの」
    どうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:41

    >>53

    鉄板よね異形×盲目

    大体切ないエンドだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:11

    普段は顔を火防女の様なマスクで覆っているけど見せてっていったらみせてくれる

    雑に抉られた両目を

    本当は気にもしてないし、生贄に捧げた人達の「神様を眼にすると天罰がくだる」という話を信じているので必要だったと受け入れている

    コレだとカイドウが龍神様になってキングが炎を背負ってるから炎の神様でクィーンが真ん丸だから福の神でって神様認定されいる初期

    カイドウが誤解を解いて行くけど、奥さんはカイドウの事をからかって龍神様呼びしてるのも

    ただヤマトが生まれたときに「貴女の顔が見てみたかったわ」って独り言をクィーンが聞いて、片手間に〜とかいいながら目の潰れた海賊を実験台に視覚の戻る義眼の研究を始めそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:28

    >>56です

    これなら傳ジローやオロチが顔をみて顔を青ざめさせられるし文句も言わないだろうし、カイドウの声を聞いて幸せそうな顔を見せても、救われるべきと思う心と復讐者を曇らせたいっていう心で苦しめられますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:52:32

    最強生物な龍と盲目の麗人は神話めいててヤバいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:18

    う〜ん…盲目設定も悪くないけど
    ここはあえて普通の見た目で行きたいと思う。
    自分たちの大切な主君を殺した男の、おでんにとってのトキとも言える女が
    カイドウのような異形も、強さでもない、どこにでもいる普通の女の人というのを見てしまって
    そしてかつてのおでんとトキのように、幸せそうにしているのを見て、博ジローや日和ちゃんに曇って欲しい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:11

    >>22

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:22

    子供がヤマトだから奥さんはナデシコって名前なイメージが勝手にあるわマジでただの戯れ言なんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:07:51

    子供複数世界線の奥さんルートだとヤマトがお兄ちゃんやってる訳で
    奥さんはおでんの事を知ってるから「この航海日誌にのってるおでんみたいに自由に冒険したい」っていう夢を応援しくれる訳で
    他の子供たちの夢も馬鹿にしないで聞いてくれるし
    カイドウになんとか叶えられないかしら?って相談はする

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:53

    >>62

    年子だったらちっちゃい子供にまとわりつかれまくるカイドウさんが見れるっていう神託が降りた


    自分の幼少期が戦場ばっかりだったから子供達も連れて行く


    キングクィーンジャックが戦っている後ろで子供達にそれをみせながら「俺の子供なら強くなれ」っていいそう


    それはさておき、髪の毛に潜り込んだ子供が見当たらず見聞色使うまでにラグのある慌てぶりを披露するカイドウさんかわヨ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:25:58

    細見で小柄で言動はふわふわしてるけど、最強生物の妻として命がけで支えていざとなれば共に添い遂げる覚悟を持ってる女性なんだろうな
    個人的にはルージュさんをほんわかさせたようなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:13

    前スレのマムに気に入られる奥さんすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:58

    庭の鯉に「カイドウ」って名前つけて可愛がってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:22

    マムとお茶会良いよな
    お菓子作りにハマってカイドウにスコーンとかマカロンとかふわふわしたお菓子を沢山食べさせようとする奥さんとか良いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:20

    >>67

    なんとなくカイドウさん甘いの普段は食べなさそうだけど奥さんのだけは残さず食べそうだしクイーンとかが食べてるのみてすごい不満そうな顔しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:42

    マムと話してるうちにこの人はカイドウさんの初恋の人なんだろうな…って薄々気づく奥さんと初恋は実らないもんなのさ!って豪快に笑うマムとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:52

    >>37

    博ジローどんな顔すればいいんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:57:28

    >>66

    よくわからんがツボに入った

    鯉は滝を登ると龍になるときいて早く龍にならないかな~など思ってる奥さん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:59:53

    >>71

    ぽやぽやすぎる…!だがそれがいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:30

    >>71

    ネコ科フェとフーズフーのこと警戒してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:11:32

    前スレのこれ好きだわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:53

    たくさんの子どもたちと奥さん概念良いよな
    カイドウさんが遠巻きにみててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:20

    カイドウさんが幸せそうにしてるだけで俺は泣ける

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:22

    幸せ謎時間軸で次々子どもに恵まれてマムになんだいおれたちの方針に転換したのかいしかしひとりの嫁しかとらないんだおまえ本当に絆されっちまったねえ!!って突っ込みいれてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:01:43

    カイドウさんの血が流れてるから子供達全員奥さんよりデカいから
    一斉に抱きつくと奥さんが埋もれちゃうんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:57

    ひとりふたり人の子サイズの子うまれておろおろするカイドウさんみたい
    つのもねえし…小さすぎる…つぶれちまう…みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:22:51

    奥さんの身体がカイドウさんのデカすぎる手に包まれて
    一瞬危ない!って思ったけど、怖がらず、愛おしそうに頬を寄せる奥さんの顔を見て
    言葉にできない感情を覚える光月側の侍が見たい〜!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:55:24

    他陣営キャラの曇らせか
    描写上切っても切り離せないがきついな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:55:02

    何してんだ?って聞くと「日向ぼっこ、あなたもどう?」って言われて二人で縁側で庭の木とか眺めてたら良いなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:05:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:31:01

    スレを見返したのだけど、奥さんと出会ったのってワノ国上陸直前だっけ?
    28年前にワノ国着いて、ヤマトも産まれたらしいから

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:31:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:28:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:39:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:41:34

    暗殺説推すならどこも誰とも知らないモブに○されるを推す。火祭りとかおでんとの戦いの裏で、カイドウの知らないとこでやられる

    笑顔で「いってらっしゃい」と言ってくれた妻が、死体となって出迎える

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:43:21

    >>82

    いいなぁ…そのままウトウトしだした奥さんを優しく支えてあげて欲しい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:46:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:44

    総督と奥さんの甘酸っぱいの見せられ、じれってぇな!ちょっとやらしい雰囲気にしてくると出張るモブ百獣海賊団になりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:20

    >>90

    寒い日とかマント一緒に羽織ってたらいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:47:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:58:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:14:12

    うるティとぺーたんは奥さんに懐いてそう
    ぺーたんは(姉貴もこれくらいお淑やかだったらなぁ…)って思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:23:09

    うるティのハマってる口癖を真似してくれる奥さんはいるし知らず知らず口癖うつっちゃう
    奥さんにカイドウさんお酌するでありんす♡って言われてあんぐりするカイドウさんみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:04

    >>97

    「はい、お代わりでありんす!」

    「………なんだと?」

    「あっ!口癖が移っちゃったザマ…です!」

    「…おいキング、うるティとページワンを呼んでこい」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:25

    飛び六集合時のうるてぃみたいに「また怪我して奥さん悲しませてカイドウはバカなの」って言って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:28:26

    >>99

    その隣で奥さんにはぷりぷり怒ってて欲しい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:34:01

    キングと並んでも絵になると思う奥さん。抱き抱えられるのも良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:12

    ヤマト生まれた時に、貴女の名前は私の国の意味で清らかな女性を意味するヤマト(ナデシコ)…って言って息を引き取って欲しい。当然ヤマトしか聞き取れてない
    そんな子が宿敵のおでんを名乗る地獄を見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:42:21

    >>101

    「しっかり捕まっててくれ」

    「わぁ〜…やっぱりキングさんも大きいんですねぇ」


    こんな呑気な会話してて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:51:09

    >>98

    ペーたんも反省してるでありんすからどうか…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:29

    >>104

    オイほんと止めろ姉貴!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:39

    流れるような連帯責任→責任転嫁で草生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:34:42

    たまにカイドウやキングに抱えてもらって飛んでそう。
    カイドウのときは一緒にいるだけで幸せでからぎゅって捕まってるけどキングのときは(もしものことがあったらまずいから安全運転飛行してる)キングに「もっとスピード出せますか!」って楽しそうな顔でいってそう。

    「あんたになにかあったら俺がカイドウさんにシメられるんだぞ?」
    「キングくんならそんなことしにならないから大丈夫ですよ!」
    「…困った人だな。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:14

    カイドウさんも嫁を貰って子供も出来て幸せ絶頂の頃はキング引き入れた頃よりずっと丸くなってたんだろうな
    自分の強さは家族を守るためにあると考えたことさえあったかもしれない
    それが何らかの理由で嫁を亡くしたことで荒れに荒れて今の死にたがりに至ると思うとこうせめて過去妄想の中ではカイドウさん無限に幸せであって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:42:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:38:12

    フーの獣形態に抱きついてモフる奥さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:02

    >>110

    部下がビビって恐縮してる中、カイドウさんで慣れてるから何も気にせず思いっきりなでなでしてあげて欲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:11:49

    >>111

    フー「今の自分は気に入ってる」ゴロゴロ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:40:23

    百獣海賊団の面々は一通りモフった嫁さんだなコレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:02

    >>80

    いっそ悪人だったならどれだけ良かったことか…って侍たちが苦悩してそう

    もし敵討ちが成功したとしても、あの幸せを奪うことになるんだって

    改めて気づいて、復讐心の狭間で曇って欲しい〜!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:16

    元々ロックスの白髭とマムとお食事してカイドウの若い頃の話を2人から聞いてケラケラ笑って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:04

    ちょっと注意



    日和がもし奥さんと出会ったら「どうして」としか言えずに胸にすがりついて泣いてほしい
    憎いカイドウの妻の癖になぜ悪人じゃない。なんでカイドウを止めてくれなかった。なぜワノ国を苦しめる。どうして両親を奪った。私たちが泣いてるのになぜ笑ってられる。
    それを無言で受けとめる奥さんはいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:03:54

    個人的にはエースとも会話して欲しいなぁ…なんやかんやあって城内に乗り込んだら
    少しだけ開いた襖から手招きされて「あら、お客さん?」って笑って欲しい
    鬼の子と呼ばれた男と最強生物の子を産んだ女…通じるものがあると思うんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:34

    >>116

    コレを盲目バージョンでやってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:53

    >>115

    マムが「こいつロックスの時になぁ!」って感じでカイドウも恥ずかしい話しようして、カイドウがマムに「その話はすんじゃねぇババア!」って怒るけど嫁が「えっー!リンリンさん聞きたいです!」って満面の笑みで興味津々に聞いてきてそれをみて白髭が大爆笑してる自分も一つ暴露話をぶち込む

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:12

    >>116

    心のなかで(ワノ国はわたしを救ってはくれなかった)って思う奥さん…

    重い過去もち前提だが

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:01

    >>19

    前スレの2人目の流れで

    ヤマトは見た目お母さん瞳の色がカイドウだとして

    2人目は目も見た目も奥さんそっくりで「あぁアイツの子だ…」ってなってるカイドウさん見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:49:16

    >>117

    カイドウとの身長差に仰天して欲しい、絶対面白い反応する

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:00

    カイドウ介してジョイボーイについて一部知ってるから「そんなにこの国が大事ならあの人を討てばいい」とか言い放って斬られそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:11

    この奥さんコミュ力すげえな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:12

    >>120

    国は自分を救ってはくれず弾き出した同士か

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:22

    寝てるカイドウのほっぺにチューして「やっちゃったぁ〜」って顔を真っ赤にする嫁さん

    なおカイドウは狸寝入りしてます

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:30:24

    >>126

    「きゃ〜〜!///」とかいいながらどっかいく奥さん


    悶えるカイドウ

    悶えるドレイク


    微笑むジャックとキング

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:16

    >>127

    おいドレーク

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:28

    ホーキンスに占ってもらうのが好きな奥さんと
    奥さんに悪い感情は持っていないけどカイドウさんに間男だと勘違いされたらどうしよう…と内心ビビっているホーキンスと
    とくにホーキンスのことは間男などと思っていないカイドウさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:30

    >>129

    カードが空中でくるくる回ってるのをキラキラの瞳で追いかけてるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:38

    ホーキンスさん明日晴れるかしら洗濯物が…
    (天気予報だ)
    (天気予報だ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:30

    藁人形さんかわいい~する奥さんみて複雑な気持ちになるホーキンス…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:11:50

    >>131

    「……今日は午後から雨が降る、今のうちに洗濯物を取り込んでおけ」

    「ありがとうホーキンスさん!いつも助かってます!」

    「いや…いい……」

    (照れてる…)

    (ちょっと照れてる…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:43

    奥さんに小さな身体でヤマトのことを抱きしめてあげて欲しいなぁ
    身体のサイズは違っても、笑った時の顔は一緒で
    それを見て気ぶるモブ海賊になりてぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:48

    >>36

    ササキに「今日はカイドウさんの奥さんが来るんだよ、お前も飲め!」って言われて

    敵情視察も含めて「一体どんな女なんだ…」と思っていたら

    現れたのはまるで穢れを知らない無垢な少女のようなぽわぽわ奥さん……

    あかん、情緒が滅茶苦茶になる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:24

    気ぶれる〜!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:54:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:55:44

    百獣海賊団のワノ国侵攻とヤマト誕生がほぼ同時期っぽいので奥さんは海外の人かも

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:39:17

    ヤマトうまれたところ不明になってるからな
    子どもうまれるから拠点作りたいって思惑あったりしないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:47:39

    >>115

    「あのハナタレ小僧の嫁か…どんな女だ?」と思ってたら

    やって来たのはこぢんまりしたぽわぽわ女……

    親父のエネル顔が見れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:57

    ヤマト3歳の七五三のお祝いでいやだぼく袴はくの~!ってなりあらあら袴がいいのって急遽仕立てられる袴
    めちゃくちゃ豪華な女の子用のお着物仕立てさせてたカイドウさんちょっぴり複雑だけど袴ヤマトの写真は沢山撮る

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:19:53

    母の日には贈り物しそうなヤマト
    「はいおかあさん!」ってプレゼント贈られ「あらあらまあまあ!」と嬉しそうなお母さん

    父の日?言わずもがな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:30:46

    https://onl.sc/d6hpHqj

    参考用に辰年性格解説置いておく

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:30

    出逢った時に奥さん名前がなくてカイドウにつけてもらってたらいいなキングと被るが

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:23:35

    >>142

    親子のじゃれ合い(雷鳴八卦のぶつかり合い)かぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:52:39

    頬を膨らませて怒った嫁さんが「いまから浮気しちゃいますよ!いいんですか!?」て言うけど、カイドウは嫁が浮気するなんて微塵も思わないから具体的にはどんな?て聞いたら「キングくんと手を繋ぎます!」て言ってキングが頭抱えるのを妄想した

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:40

    キングに飛び火させるのはやめて差し上げろ!!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:52

    >>146

    クィーンが茶化しまくって堪忍袋の緒が切れたキングが静かに、「そこの河豚をフグ刺しにするんで離れてください」っていってさり気なくカイドウのほうに移動させる


    でもぷりぷり怒ってるおくさんはぺーたんに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:57:49

    >>148

    姉貴関連の比じゃないガチ焦りしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:08

    >>149

    おいやめろ奥さん!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:51

    ぺーたんと一緒にいてもガキとの戯れ扱いかもしれない
    さらに奥さんはぷりぷりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:10:15

    しかしここまで妄想が加速していくとSBSでヤマトの母親についての質問を出したくなるな・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:42

    >>148

    そのままうるティとサンドイッチされて欲しい〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:13

    >>151

    この奥さん可愛いな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:07

    ヤマトがうまれる時のカイドウさん部屋の前で凄くそわそわして機嫌も悪くて近づけないオーラ全開なんだけどお酒を一滴も飲んでなくて何となくカイドウさんの気持ちを察するみんな
    みたいなシチュみたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:20

    カイドウは牛ゴリラ呼びするけど奥さんにだけは素直でもいい

    「ヤマト坊ちゃんがまた暴れたぞ!」
    「僕はおでんだ!」
    「ヤマト坊ちゃん!戻ってください!」
    「僕はおでんだ!!」
    「ヤマト〜、ご飯できたからおいで〜」
    「わかった、お母さん!」
    「「えぇ〜〜素直〜ッ!?」」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:49:53

    >>135

    「あら…博ジローさんも大きいですねぇ…」

    なんて言いながらぽわぽわ笑顔されたら

    博ジローどうしたらいいのかわからなくなるよ…

    しかもこの後>>80を見せられるとか…情緒が……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:26:04

    >>156

    親子喧嘩(雷鳴八卦)をあらあらふふふ…で見守るお母さん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:57:44

    金色神楽に向けてかくし芸の練習する奥さん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:10:10

    >>112

    すげぇフワフワだからフーのこと撫でまくる奥さん

    フーは喉がゴロゴロ鳴るのが恥ずかしいからあまり触らせたがらない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:25

    >>159

    「ずむずむずむ…♪」てんてんてん♪


    「ん〜?なにかちがうかなぁ……?もう一回!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:49:08

    奥さんのそれぞれの呼び名って

    カイドウ→カイドウさん
    キング→キングくん
    クイーン→クイーンさん
    ジャック→ジャックくん
    フーズ→フーさん
    ササキ→ササキさん
    ブラマリ→マリアちゃん
    ドレーク→ドレークくん
    うるティ→うるティ

    かな?ページワンはうるティに引っ張られてぺーたん呼びして欲しい…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:06:06

    >>162

    プーさんみたいだなwフーズフーw

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:36

    ブラマリと一緒に三味線弾いてほしい
    前スレのお座敷遊びの師匠ネタ好きなので、「姐さん」と慕うブラックマリアはアリ

    それかヤマトにお座敷遊び仕込もうとしたけど、おでんしてるから断念
    でもマリアがいてくれるので、師匠ムーヴできてえっへんと胸を張ってる奥さん。それを見て得意顔する夫

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:29:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:30:30

    >>164

    いいなぁ…2人仲良く演奏会お披露目して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:40:58

    >>166

    そしてバックダンサーを務めるクイーン様…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:02:00

    >>161

    (本番でクイーンがいつものパフォーマンス終わったあとにこれを見せられ凍りつく百獣海賊団)(冷や汗の止まらないクイーンと烈火の形相でクイーンを探すキング)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:14:02

    >>168

    マジのブラキオモードで逃げるクイーン

    追いかけながら天ぷらうどんブッパしまくるキング

    うるティがぺーたんを巻き込んで奥さんと仲良くズムズム

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:26

    >>162

    思春期のころはもしかしたらいやかしら…ってページワン呼びだと良いな

    今はぺーたん呼びもする

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:36:28

    >>170

    !!


    ワンくんはどうかしら!!

    ってパァって花が咲いたような笑みで思いつきを言ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:31

    >>171


    「ねぇぺーたん」

    「なんです……え?」

    「あ、ごめんなさい…ついうるティの呼び方が移っちゃったみたい…嫌だった……?」

    「いや…嫌というか……なんというか………」

    「そうだ!だったらぺーたん以外の呼び方を考えましょう!何がいいかしら…?」

    「いや、普通にページワンで…」

    「そうだ!ワンくんはどうかしら!」

    「…………………助けて、姉貴」


    ウィ〜こうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:38

    荒れるかもだけど、奥さんの脳内CV決めてたりする?自分、能登麻美子さん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:59:11

    ヤマト「くそおやじ!」
    奥さん「おとうさまか父上よヤマト」
    ヤマト「くそおとうさま!!」
    カイドウ「……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:09

    カイドウがあぐらで座ってるとおもったら
    あぐらin奥さん

    奥さんにだかれて眠るチビヤマト

    寝てるのを邪魔したくないので酒は飲まずに眺めているだけのカイドウさん


    カイドウさん一家がエモくて油絵を書き始めるモブ船員

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:21:06

    >>175

    そして数年後は奥さんを抱こうとするヤマトと

    奥さんを抱こうとするカイドウに挟まれて「きゃ〜!」ってしてる奥さん…

    周りは気が気でない

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:23:14

    >>176

    そして奥さんはこの時、誰よりも輝くいい笑顔してるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:24:11

    >>173

    花守ゆみりさんだわ、FEのメルセデスイメージで

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:51

    >>173

    坂本真綾

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:37:06

    ヤマトも幸せになる流れ良いぞ~~

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:01:39

    ジョイボーイやらおでんのことやらで喧嘩になりかけて
    「やるか?」「やってやる!」ってなった瞬間にぽわぽわ奥さんの「おかわりできたわよ〜」
    で有耶無耶になって互いに無言でバクバク食べるカイドウとヤマトはいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:30:50

    奥さんもおしるこ大好きだったらいいなぁ
    クイーン様と一緒にパクパク平らげて
    口の周りに沢山小豆付けてて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:25:53

    幸せの絶頂の中で亡くなって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:56:46

    おでんを名乗るヤマト見て、おでんの妻トキを名乗ろうかと考えたけど、嘘でもカイドウ以外の奥さんにはなりたくないなーと思い留まる嫁

    カイドウに相談したら真顔でやめろと言われるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:10:52

    ヤマトがカイドウと喧嘩した時、奥さんをお姫様抱っこして逃げてて欲しいなぁ…
    カイドウは「さっさと手放せ!」ってキレるし
    ヤマトは「やってみろよクソ親父!」って返すし
    奥さんは「大きくなったわねぇ〜」って超呑気にしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:26:18

    奥さんと良好で父親とは不仲なヤマト坊っちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:29:46

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:30:49

    かつてのカイドウさんのようにあぐらの上に座らせて抱いて欲しい
    奥さんは「カイドウさんとそっくりねぇ」って喜ぶんだけど
    ヤマトはすげぇ複雑な顔になる、それはそれとしてしっかり抱き抱える

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:45:30

    注意。奥さんお亡くなり。ヤマトに弟妹いる


    見てぇ〜。いけないことだけど母恋しさにわんわんなく幼い弟か妹を必死であやすがうまくいかず、母の真似して子守唄(クイーンの歌ではない)して泣き止ますけど、死んだおかあさん思い出して寂しさこみ上げて曇るヤマトとそれ目撃して奥さん思い出して曇るカイドウ見てぇ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:56

    ワノ国の者なのだから桜が好きだろうと思うカイドウさんにあなたと名前と同じ響きのお花が好きですと伝える奧さん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:34:01

    流れぶった切ってごめん
    支部に自分のイメージに近い奥さん画像あったからここに置かせてくれ…

    ttps://www.pixiv.net/artworks/94845346
    18禁ではないけどイメージ損ねるかもなので先頭のhだけ抜いて置いとかせてください…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:25:37

    カイドウさん呼びとあなた呼びでいまだ迷っている

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:27:51

    >>192

    奥さんにだけ許された特別感あるからあなたの方が好き

    姉さん女房ならカイドウ君とかでもよいかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:51:59

    個人的にはカイドウさん呼びかなぁ
    でも2人きりの時や大切な日はあなた呼びになってても良き…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:55:24

    お、このまま次スレ行くか…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:00:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:08:32

    フーズフーとブラマリの設定エモかったから
    次はササキとドレークについて語りたいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:30:34

    ササキさんはどう絡ませよう…
    カイドウと飲みたがっていたから
    酒豪の奥さんと飲み会かな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:37:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:38:12

    200なら奥さんは麦わらの一味と邂逅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています