我がふわんだりぃずの通常召喚を〝どう考えても特殊召喚の詐欺召喚〟と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:33:33

    世間の決闘者に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:37:02



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:38:32

    誹謗中傷?
    事実陳列罪というてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:38:49

    これが"闇落ち"して俺が得た力だ
    レンタルデッキでろびーなの通常召喚に成功しただけで勝てるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:39:37

    >>1

    どう見ても特殊召喚というツラで通常召喚をバンバンやってると思ってるっス、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:40:37

    そんなこと言ったら乗っただけエクシーズとか他の召喚方も色々やっとるやんけっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:43:53

    無限に通常召喚するふわん
    レベル無視儀式のドライトロン
    デッキ融合のサンドラ
    一人シンクロの相剣
    乗るだけ十二獣
    墓地リンクの鉄獣と連続リンク1の閃刀が各召喚法を支える
    ある意味"最悪"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:34

    >>7

    無限に通常召喚は無理です

    よくて5回程度ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:46:19

    >>8

    その最後の5回目に結界像持ってきてニビルかわすのほんとクソっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:17

    特殊召喚扱いにしてリリース無しでえんぺんや巨神鳥を出させてくれる上余った下級を適当なエクシーズやリンクに変換しても良いだなんてあにまん民ってやつは結構寛容だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:08

    気に触ったのなら謝りますどうもすみませんでした
    でも…“サモンリミッター”が刺さりますよね?
    特殊召喚しないデッキなら平気ではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:40

    おそらくあにまん民はGを握っていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:49

    >>10

    正直増Gが刺さるようになったり虚無で動けなくなったりしてくれるならまぁ許すっス

    というか増G

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:55

    >>9

    そもそも5回召喚することもあんまり無いんだよね

    基本下級2体からえんぺん効果結界像だから4回で終わると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:40

    >>11

    お前のターンにも召喚してやるよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:58:39

    >>15

    譲りたくないけど百歩譲ってそれは許すけど風の効果でこっちのカードリリースして上級呼ぶのは絶許っス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:44

    >>7

    >サンドラはデッキ融合


    ふぅんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:27

    >>16

    しょうがねぇな…サモンリミッターリリースで許してやるよ。あっえんぺん召喚したんで効果で召喚してもう一体上級呼んでもう一回リリース効果使って展開するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:08:04

    あの…自分たちはただの弱い鳥なんスよ…泡影打たないでもらっていいすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:49

    >>19

    しょうがねぇな

    じゃあうららとヴェーラーにしといてやるっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:16

    >>18サモリミ乗り越えたら上振れされても文句は言えねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:57

    >>7

    すいません"サンドラと十二獣はほぼリンク召喚"なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています