なんでワシは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:38:43

    こんなシーンで笑ってしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:40:30

    男二人と車のドリフトの躍動感とシュールさが変な笑いを引き起こすんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:24

    下のコマの左上の男が棒立ちなのが更に笑いを誘うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:56

    本当に心臓抜くための外科的な処置ができるのかよと別の意味で不安になったページなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:35

    おいおい基本が大事なんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:47

    >>5

    雨の中で外に立たされてるのを突っ込まれるけど窓からじっと見ててもシュールだからどうしようもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:13:26

    奪命車とかいう気の抜けたネーミングも笑いを誘うんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:16

    走り方がこち亀のそれなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:52

    ちゃんと腕が胸部と垂直になってないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:38:29

    1コマ目のダバダバ感が面白すぎるんだよね 
    ふぅん これがシリアスな笑いってやつか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:59

    変なマスク付けているのも笑えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:16

    ズッコケ感があるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:41

    位置的に鳩尾マッサージみたいになっていると思われるが・・・

    実際はこの位置でいいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:44

    >>5

    車の中でコーヒーとか飲んでたらええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:26

    >>13

    胸骨圧迫の場所は胸骨の下半分だからUとSの上半分くらいのところ圧迫しないとダメなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:57

    個人的には全く勢いのないフンフンが笑いを誘うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:02

    よく考えたら『待機してる』ってことは近くにいたはずなのに何で車はこんな爆走してるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:24

    >>14

    ひょっとしたらルーセーが殺されるかもしれないからボーッと寛いで見てるわけにもいかないんだよね

    実際殴って心停止させた筋肉ダルマが出やがったしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:41

    ドカドカ走ってる2人の後ろで意味不明なドリフトかます車で笑いが抑えられないんだよね 轢き殺しそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:42

    めちゃくちゃ焦って走ってきてるのにぼっ立ちの奴は何考えてんだよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:23

    技名のように叫ばれる心臓マッサージこれ誰に向けて言ってるんだよ、えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています