NHMのウイルス"H4Q1"って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:38:57

    やっぱり米軍が研究開発してたものをうっかりお漏らししちゃったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:45:20

    生物方面のゴア博士的な存在がいたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:49

    小金井博士がやらかしたんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:12:22

    おそらく立川博士の犯行だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:13:13

    猿世界の尖った技術やっぱおかしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:55:00

    猿世界で発達した科学技術体系「モンキー・サイエンス」
    この学問、人類を幸福にする可能性は一切ないが
    未来を絶望に染める危険性は確定的

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:55:45

    >>6

    おいおいゴア博士の研究は人類への貢献度考え出すと凄まじいでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:08

    >>3

    小金井博士なら人体実験失敗してゾンビ生み出せるくらいなんでカンコーで開発されていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:18

    猿世界のことだからこれが自然発生しててもおかしくないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:28

    >>6

    笑ってしまう

    トダーやGKDは介護に転用される予定のロボットなのにこんな的外れなこと言ってしまうなんて

    しゃあけどあいつら介護用ロボットの雛形にしてはオーバースペックすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:45

    ネオタチカワとかが下手に出回ったら凄いことになりそうなのね
    文字通り屍山血河になるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:08

    おそらく核戦争の時に研究所が爆破されてウィルスが解き放たれてしまったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:10

    トダーに関しては介護方面への転用を視野に入れてると言われてるけど、
    どう考えても戦争に使った方が儲けが多いんだよね

    信じられるか
    現代戦でも要地の占領・確保を担い、同時に人員の損耗が激しい歩兵科をほぼノーリスクで強化できるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:32

    >>10

    トダーはD51修理のときとかきちんと看護師としてサポート出来ていたのでハイ・スペックだけど本来の介護もできてるから凄いっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:35

    >>10

    元々軍事兵器だからあのスペックであって転用の際にはダウングレードされると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:54

    パラレルワールドだからなんとも言えないけどルーニンの世界観と繋がってるっぽいから未知のウイルスって扱いなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:01:53

    そもそもサイボーグ技術がかなり進歩してるしあの世界の戦争レーザーとか光学迷彩装備した機械とかサイボーグが入り混じることになりそうなのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:42

    >>11

    あんな人間爆弾をどうやって使うんだよと思ったけど、

    ヤクさえ決めれば暗殺対象を素手で殺傷できる(丸腰で警戒されない)上に

    中和剤のことを黙って送り出せばヒット・マン役も勝手に死んで証拠が残らないなんて…刺激的でファンタスティックっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:08:04

    中国はフラッシュ・パンサーとか大虎一号とかニッチな開発ばかりしてるんだ
    光学迷彩装置は使えそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:08:12

    SPなんかじゃ止められないし銃創もある程度なら筋肉で塞げそうだし鉄砲玉適性は過ごそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:02:20

    猿世界の住人を介護すると考えればトダーのスペックも必要ラインと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:08

    介護ロボのスペックは高いに越したことはないと思われる
    しゃあけど……AIが高度すぎて介護される人は結局申し訳ないと思ってしまいそうだわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:19

    >>21

    認知症の介護とか老人がめちゃくちゃ暴れるからキツいらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています