【閲覧注意】ここだけレベッカが──。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:33

    剣闘士ではなく娼婦にされている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:30

    何歳で処女を失ったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:49:54

    まぁこのプロポーションなら娼婦になるのも必然と言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:03

    高度なプレイのためにビキニアーマー着させたミンゴ天才じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:26

    普通にマワされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:48

    三穴責めもイケるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:07

    例のスレといいマジでありそうだから困る
    青年誌なら間違いなくそうなってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:50

    稼いだ金も何だかんだ吸い上げられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:53:09

    >>4

    髪をストレートにしてスケベな服着させたいな。

    なんか着せたい服ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:19

    >>9

    何だかんだ言ってやっぱり逆バニーが好きだから着てほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:34

    >>7

    見たいなそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:49

    >>9

    あえて王族らしい豪華で上品な服を着せたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:22

    普通にキュロスが命令されて働かされてたらあり得たifなような気もする
    少年誌だから描けないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:56:03

    娼婦兼踊り子なのもいいかもしれない
    踊り子ってそういう裏設定もありそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:11

    >>14

    乳首やアソコがチラチラ見えるタイプの踊り子衣装を着せたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:58:03

    普段の服装や見た目は王女時代と変わらなかったりすると捗る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:58:33
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:33

    >>15

    王女に屈辱を与えるためレベッカ専用として特別に仕立てられそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:00

    上手な人にちゃんと開発されていて身体を売ることを強いられているのにきちんと感じてしまっているとなお良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:47

    あんまり同意は得られないけど普通にチン堕ちしちゃってる淫乱レベッカも見てみたい
    兵隊さん(諸々あって口出しできない)にニコニコと嬉々として今日の客のチンポはどうだったかとか報告して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:02:51

    朝は剣闘士(試合の流れまで決まってる出来レース)
    自分の試合後はVIPの特別席に座った観客に奉仕
    夜は酒場で踊り子兼娼婦

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:03:19

    エロエロの実やウミウミの実なんかの18禁悪魔の実を食わせよう。
    淫売の十字架を背負わせてやる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:30

    >>21

    観客への奉仕も映像電伝虫使ってコロシ.アムの客皆が見えるように中継されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:16

    確かにお母様の言いつけ通り、人を傷つけることはしない世界線だけど…だけど……!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:31

    王女に戻った後は夜な夜な変装して出かけてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:52:29

    ホビホビの能力で大人の玩具化って可能かな・・・
    「あぁっ♡兵隊さんだった玩具でイっちゃうっ♡♡」
    みたいな展開にしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:58

    >>17

    >>26

    父娘姦で子供産ませるか…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:51

    玩具化後に他の玩具への再変形できるか分からんから娼婦レベッカを囮に兵隊さん罠にかけてレベッカを犯すよう命令させよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:30

    >>22

    能力で人獣問わず産ませてリク王家の血を絶やさないようにしようねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:42

    客の男に髪解いてもらって綺麗なストレートロング晒して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:35

    >>25

    けっこう仮面ならぬレベッカ仮面になってもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:12

    金持ちの変態に買われて散々弄ばれた後に飽きられて路地裏で二束三文で立ちんぼするはめになってほしい
    なおゴロツキ達に無理やり陵辱されるのでお金は全く吹けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:23:56

    海外に奴隷として売られてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:24

    王族の高貴な血筋を雑に産ませるのって良いと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:59

    便所とかで雑に産んでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:08

    そういえば普通に本編で誘拐されかけてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:07

    >>35

    便所という汚い所で産んじゃうけど赤ちゃん抱きかかえてるレベッカ見ると途端に美しく見えそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:35:33

    >>37

    まぁそれはそれとして次の日にはもう男に抱かれてもらうけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:04

    見せ物剣闘士としてリング上で見せつけて犯したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:24

    >>39

    悪の剣闘士レベッカを成敗して犯すことで観客から歓声を浴びたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:00

    虹だと意外と見つからないシコれるレベッカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:48:39

    オフの時はそれなりに高貴な格好しててほしい
    娼婦として犯される時とのギャップが映える

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:03

    >>42

    これは…高級娼婦だな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:55

    滅茶苦茶強いキュロスの血と滅茶苦茶美人なスカーレットの血を引くレベッカの子供が奴隷として大人気になって子供を産むための家畜になる妄想
    牧場で鎖に繋がれながら顔も知らない父親の血を恨みながら常人を越えたペースで妊娠出産繰り返して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:05:02

    この身体が娼婦として犯されてると思うと…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:43

    >>38

    いつもと変わらない日々だけど誰が父親かもわからない赤ちゃんを希望として何とか生きててほしい

    まぁ回収されそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:07

    上客にいちゃもんつけられて全裸下座する所が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:18

    キュロスが可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています