耳掻不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:15

    この”メンソレータム メディクイックE”があればいいっ

    どうやっても耳かきが我慢できない人は炎症止めのお薬貰って注せ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:35

    すみません、耳かきやメディクイックを使わないと痒みを我慢出来ない状態の時点でなにかおかしいんです

    病院に行くべきだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:30

    アトピーなのでやらないとカサカサしたやつが奥に溜まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:33

    すいません。もう”掻いちゃった”んです
    なにも問題のない正常な耳でも引っかき傷からの炎症でかゆくなってしまったんだ
    ムカつくなぁ、掻きてえなぁ、奥まで掻きまくってやりてえなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:10:19

    うーっかかせろ かかせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています