どうあがいても男には勝てない これは差別じゃない差異だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:12:28

    男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない 
    どうしようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:13:43

    結局若い兄ちゃん二人にやられたんスけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:09

    生まれながらの怪物には男女の性別差とか誤差の範疇すよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:25

    だから覇気は全てを凌駕するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:27

    >>2

    待てよ

    そのわかい兄ちゃん二人が怪物を越えた怪物なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:36

    >>2

    骨格と筋力を無視した内臓破壊ダメージが一番有効だったという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:39

    怒らないでくださいね 人間の場合の話なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:14:57

    強すぎる…生物としての次元が違う…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:24

    怪獣のメスと人間を比較するのが間違いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:24

    >>7

    怒らないでくださいね

    人間なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:04

    >>10

    人間5歳族だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:10

    もはやマムっていう別の生物っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:42

    種族が違うのはルールで禁止スよね
    突然変異でこんな化物が産まれたら俺が親なら頬を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:45

    そりゃ女でも戦えるやつがぞろぞろいる中の頂点なんだから化け物じみた強さで当然なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:17:55

    意外と体内は柔らかかったし泣くと体外も柔らかくなるあたり纏っている覇気が本体だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:18:20

    並の武具では傷すらつかないと言われてた程に強かったのにカイドウのオナホだったやつと同格の男二人程度に負けたと聞いた時はビックリしましたよ
    ふぅん 尾田先生ってのは結構突発性イイカゲン病なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:19:24

    ヒトヒトの実幻獣種モデルビッグ・マムってコメントを見るたびに笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:19:34

    ムフフフ 孤児院の聖母は子供たちが育つまで
    それ以降は海軍に商品を売り捌く鬼婆に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:57

    >>16

    待てよ、そこに至るまでにマム自体が連戦してたのと、メタを超えたメタや捨て身の技まで撃ちまくってやっとなんだぜ?

    本誌で読んだ時はまだ倒れないのかと恐怖したね、本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:25:29

    >>18

    孤児を育て上げ


    海軍にジョン・ジャイアントが入る切欠をつくる


    聖母を超えた聖母

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:26:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:29:15

    >>18

    な…なんだあっ 適性が無いなら一般家庭に送られるっ!

    こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:43:40

    >>22

    もしかしてマザー・カルメルは単なる聖母なんじゃないないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:07:40

    怒らないでくださいね、人身売買業者が善人のはずないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:23

    >>24

    うぁぁぁ か…カルメルがタフカテを練り歩いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:17:42

    そもそも女でもめちゃくちゃ戦える女がいる大海賊時代で男女で話ができる生き物じゃないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:10

    お…俺は マザーや家族が突然消えてしまった過去があるんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:26:39

    >>10

    認めない...あれを人間とは認めない

    鷹兄と同じで同じ人間とは認めたくないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:29:48

    フンッ
    シャーロット・リンリンなんかを人間と認めるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:32:44

    化け物を超えた化け物

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:03

    >>27

    巨人族「リンリンの話はするな ワシラは今メチャクチャ怖いんじゃ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:03:48

    待てよ
    マム自体は全盛期の白ひげ、ロジャー、カイドウには身体能力が劣るから言ってることは間違っていないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています