高度に進化した真・幻魔拳キリッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:33:35

    実際は破壊力のない連打頼みだったなんて
    こんなことが許されてええのかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:34:36

    ふぅんそういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:22

    >>1

    そもそも幻魔自体引き延ばしするもんやんけ


    つか同時連載させんじゃねえよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:32

    通信教育以下の録画再生で幻魔のお勉強したんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:40

    怒らないで下さいね
    初見で打たれれば衝撃どころじゃないけどただ数だけ増えた乱打技を
    通常攻撃感覚で幻魔拳が使えるおとんに繰り出すとかバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:37:16

    うーん龍継ぐの弱体化鬼龍がベースなんだから本当に仕方ない

    全盛期鬼龍だと期待していたのはなんだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:38:15

    そりゃ動画見ただけだから真髄を知らないのは当然なんだ
    ぶっちゃけここまで出来てるのが化け物としか言いようがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:42:35

    霞打ちといい連打系の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:45:42

    >>8

    鬼龍が最も得意とする霞打ちリスペクトな幻魔拳なところも悪魔王子らしくて良いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:27

    生体兵器だから一撃が必殺レベルの威力を持っているので連打技でも十分に脅威になる点は認めるわ
    しゃあけど相手の脳へ幻魔を深く打ち込む一撃が要諦の技で同じ感覚だったのが悪魔王子の敗因だわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:48

    そもそもガルシアクローンの身体スペックなら普通にぶん殴ったほうが早いっス忌憚のない意見ってやつっス
    己の出自が由来するコンプレックスや父親への憧れから灘の技と残虐なトラウマを植え付けたがる精神性だから使ってるだけっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:59

    >>11

    悪魔王子ようそんなにトラウマを植え付けたいなら呪怨でも覚えればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:24

    >>12

    ユーチューブだろにアップされてないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:02

    >>13

    アップされてそうなのはバトキンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:21

    パパ 呪怨教えて っておねだりすれば教えて貰えるかもしれないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています