野蛮人を超えた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:38:17

    あの…人様のアイドルユニットに向かってありもしない噂を流したり「偽善者」呼ばわりはないと思うんすよ

    こいつだけブン屋世界から来たんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:39:58

    他のユニットにも迷惑をかけてるしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:41:42

    流石にブン屋世界の野蛮人たちをナメ過ぎだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:42:43

    すみません
    男だらけのタフカテ民にあんスタは分からないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:43:24

    >>4

    鬼龍がいることくらいしか分からないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:44:18

    >>3

    ブン屋世界の野蛮人ってそんなやばいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:44:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:02

    詳細について語ってもらえばええやん…
    タフカテでもなきゃ愚弄スレなんて建てられないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:59

    >>6

    ホームレスを狙う殺人鬼がマシな部類に入るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:48:01

    ・共演中のアイドルをステージから蹴り落としたり愚弄する
    ・パチンカス
    ・ライブに割り込んで評価を下げる
    すいません”野蛮人”なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:26

    >>6

    警官がレイプして脅迫してを繰り返して

    ブタ箱にぶち込まれてもまた脱獄してレイプして

    レイプついでに別口でヤッた女を車で特攻させて爆破炎上させる野蛮人とか出てくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:53

    すいませんリベンジポルノとか言いだす奴がリーダー的存在のゲームでは今更なんです
    安楽死大会だの頭と倫理観がおかしいんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:52:45

    >>12

    天祥院英智が別スレで鬼龍呼ばわりされてんの笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:10

    あ...あんスタって恐ろしい世界だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:10

    >>15

    ヤンホモ監禁男もいるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:20

    >>10

    とても芸能界にいられる人間性ではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:58

    >>17

    このことから天城燐音はブン屋世界の住民だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:55:41

    一部がおかしいのかそれとも全体的におかしいのか教えてくれよ
    怖いよーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:09

    あんスタなんて最初期から監禁してくるストーカーがいるようなやつだし今更なのん
    しかも捕まらない上被害者に逆ギレするんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:23

    >>19

    もちろんめちゃくちゃこいつとかがおかしいだけ

    他のやつはまともな人もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:30

    もしかしてあんスタはこいつらがブンさんにぶちのめされるまでのブン屋の前日譚なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:34

    どうしてこんなろくでなしばっかりなのにキラキラアイドルゲーの顔してるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:01

    本当に全員がおかしいゲームとかはファンタジー寄りにならざるを得ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:12

    あんスタは頭が弱き者も多いんだよね
    おそらく芸能界ぐらいでしか生きられないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:19

    >>22

    ムフフ...それはよかった

    別ゲーにもいる癖強い枠なんスね


    怒らないでくださいね

    その枠で許容されてるのは変態やオタクポジションであって野蛮人じゃないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:26

    待てよスレ画にステージから蹴り落とされた子とかまともな子はいるんだぜ
    まあ大体被害者なんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:01:37

    ダイナミックコードより激甘芸能界そうな世界なのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:02:49

    調べれば調べるほどヤバイ話題が出てきて笑っちゃったのは俺なんだよね
    中国に喧嘩売るのはやりすぎだろうがよ え――っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:03:31

    ちなみにこの野蛮人に蹴り落とされた子はもちろんめちゃくちゃワシの好きなキャラ

    はっー 天城燐音よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:04:32

    >>31

    なんで弟も巻き込まれてんだよえっー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:04

    >>10

    けり落とすのはパフォーマンスで、一応けり落とされた人をやさしく受け止める人をやっとっていたらしいのでそこまで野蛮人とはいえないのでは(震え声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:07

    暴力だ
    ステージが暴力に満ちている
    このキャラのファン的にはどんな気持ちでその蹴りイベント見てたんだよ、えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:42

    >>33

    すいませんそれでも”暴力はいけない”んです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:10:01

    流石に子供のファンが可哀想過ぎるのん
    子供に人気のグループメンバー蹴り落として子供のファンに威圧するのは最悪過ぎだろうがよ、えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:03




    !!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:42

    >>37

    あんスタ知らなかったけどこいつヤバいッスね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:49

    >>37

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:14:02

    誰かこいつがブンさんにボコられるSS書いて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:16:32

    体が無傷でも精神的ダメージは残ると思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:17:16

    悪役レスラーみたいなもんなのん...?
    怒らないでくださいね、どうしてアイドルゲーのキャラが昔のサムソン以下のことしてるんですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:05

    >>16

    ・ホモ

    ・監禁をする

    ・イベント名が「真夏の夜の夢」

    ワ……ワシ 瀬名泉の正体の心当たりがあるんや!

    やj

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:33

    あんスタ知らないっすけどこのキャラオメコには人気あるンスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:21:51

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ嫌われてる。

    だけど好きな人も少なくないんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:19

    >>43

    そのネタはやめろーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:24:36

    >>31

    弟は関係ないじゃないかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:30:25

    >>47

    弟の一彩くんはちょっとアホやけど優しくして親しみやすいいい子なんや…うーオメコさせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:31:51

    >>48

    何でこの兄からこんな弟が生まれるんスかね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:33:03

    >>49

    こいつは未熟を超えた未熟で二期主人公感が強いんや…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:36:57

    >>50

    なんかスーパー戦隊の追加戦士っぽくて好きなんだ

    どうして兄はあんなシブヤや悪役レスラーみたいなパフォーマンスするオスブタになってるの?正当にやってたら愚弄された悲しき過去でも持っているのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:30

    >>51

    すいません 野蛮人兄貴は元から”野蛮人”なんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:12

    >>52

    えっ

    ヒャヒャヒャ悲しき過去すらないんだ

    もう擁護は不可能だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:27

    >>50

    田舎に住んでたから都会のルールを知らないんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:52:47

    この野蛮人には蹴りいれた相手と合意や謝罪があるとか、制裁イベントはきちんと入るとか、そういうのはないんスか?あったらここまで言われない気もするんやけどなブヘヘへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:36

    アイマス界隈でもいろいろ言われてる樋口や千夜でもさすがに他アイドルに攻撃したりはしなかったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:59

    >>45

    ふうん爆豪みたいなものか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:57

    >>49

    なぜってタフでも鬼龍とオトンがおるやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:18:58

    >>52

    息をする様に嘘を吐くなぁ!

    ホットリミットを読め!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:32

    こんな野蛮人も小さい頃は素敵なお兄ちゃんなんだよね
    かわいくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:41

    もしかして幼い頃の環境がアレじゃなかったらこんな野蛮人にはならなかったんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:44:21

    ヒャヒャヒャ悲しき過去があった
    もう安心だ 
    あともしかしてこの人たちって北国出身のタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:46:31

    >>62

    少なくとも北海道ではないのん

    じゃあどこなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:31

    >>62

    >>63

    しゃあけど背景の模様や格好がアイヌっぽいというかほぼアイヌな気がするので北海道ではないのかと思われるが...

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:56

    >>64

    メインストで違うって話してたんや

    天城兄弟の故郷は基本クソ扱いなのでアイヌへの配慮と思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:14

    >>65

    そ、そんなに猿いのん...?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:15

    キラキライケメンパラダイスみたいな顔してるけど序盤から主人公が踏んづけられて気絶するんだよね
    こわくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:41

    いつものやつ置いとくのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:36

    >>68

    一応アイドルゲーなのに、良いんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:58:03

    >>68

    野蛮だ

    すべてが野蛮に満ちている

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:43

    待てよ
    自称”最低人間”でこんな暴言を吐いてる男七種茨は実はめちゃくちゃ良い奴なんだぜ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:04

    >>71

    すみません"いいやつとは思えない"んです

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:51

    >>72

    まぁ極悪人とも言えんけどなブヘヘヘ

    しゃあけど淡々と振舞おうとしてるのと自分の欲に忠実なだけで最低野郎には見えへんわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:13:10

    「普段の燐音くんってほんっとうに酷いすよ!この前も『パチンコで有金全部すったから金貸せ』とか、『倍にして返してやる』だとか言って来たんすけど、万が一渡したら絶対秒で全額消えるのに決まってるす!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています