未読ワシ「田代さんの話がやばいらしいけどどんなんなんやろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:40:43

    →生きていれば無限の可能性があったのに潰された被害者と、残された遺族の描写エグいな… 姫次やべえやつやん

    →インタビューの時は元気そうだったけどやっぱ今でも苦しんでるんやな…かわいそ

    えっ トオルちゃんもクズやし田代さんも知ってたのに悪魔の子とか言ってたの?まあ最愛の息子には変わらないし息子が犯罪者で余計に可哀想やな…

    →姫次もやられてたんかいっ なんでおとんよりその辺のモブ刑事の方が姫次への理解力あるんだよえーっ

    キー坊をトオルちゃんみたいなのと一緒にするなオラーッ それはそれとしてこんな精神崩壊状態から10年後はかなり持ち直したんやなあ

    →えっなにっなにこれねーっなんなのこの展開

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:41:21

    頭に田代さんを埋め込まれたやん



    なにっ先ほども同じレスをした
    ふうん田代さん空間にいたのは俺の方ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:46:18

    >>2

    間違えちゃったので直したのん…ごめんのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:12

    猿展開を超えた猿展開

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:18

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:58:28

    >>6

    もしかして>>1はハッパやってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:16

    >>7

    それはワシらが葉っぱやっとるいうとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:23

    >>6

    あとで変なクスリとか関係ない正真正銘の猿展開だと気づくんだ 猿先生への畏怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:08:47

    田代さんの謎をまともに考えるのは危険や 思考を止めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:10:31

    はーーっなんか田代さん時空の考察は難しいなあ
    龍継ぐのみならずTOUGHとの時系列の矛盾も起こすからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:06

    最初呼んだ時田代さん時空のおかしさに気がつけなかったのが俺なんだよね
    猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:23

    >>6

    この漫画マジで好きなんだよね

    大・麻漫画とタフネタを上手く絡めてるんだ

    オラーッ 出てこいや描いた人ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:12

    エグい話だけどヤバい部分がその話のエグさと全く関係ない部分なんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:28

    >>12

    時間軸を見ないフリすれば、単純に田代さんが息子の汚点を突きつけられて…って普通に理解できる展開だからのォ

    違和感で言えば覚吾の禁断の過去回想"二度打ち"の方があるかもしれないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています