もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:30:58

    猿展開や猿空間にクソ煽りはタフだから荒れないんであってチェンソーマンや呪術にやったら大荒れするんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:32:02

    タフだからと言うより読者も作者も古いから許されてるだけなのね
    これは作者の問題じゃない時代の問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:33:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:34:31

    猿先生の見た目と過去の言動(飲み会周やインタビュー等)からいくら愚弄しても傷つかないだろ と思われてる節はあるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:36

    >>4

    人を愚弄して回ってる猿先生が愚弄される覚悟がないなんて思われてないのもあると思うんだ

    鬼龍イズムを持ってる前提なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:17:49

    男性向けコンテンツと女性向けコンテンツの差別ではなく差異なんじゃないスか
    男性向けのアニメとかなろう小説とかしょっちゅうクソクソ言われて愚弄されてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:06

    >>6

    何を言っているんだ?

    そもそも女性向けコンテンツがどうこうの話が急に出てきてちょっとよくわからないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:17

    ぶっちゃけタフが5000万部ぐらい売れてる大人気漫画だったらもっと愚弄されてたと思うッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:19:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:53

    もしかして>>6は女性向けなら信.者が囲んでくれるとかいうクソしょうもないことを言いたいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:21:41

    怒らないでくださいね
    チェンソーマンは猿展開ばかりじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています