怒らないで下さいね 占い師が国王に向かって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:34:44

    息子2人間引けとか言ったら殺されても文句は言えないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:35:39

    占いオババも金時がぶっ殺してればあんなことにはならなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:36:26

    怒らないでくださいね

    その結果国を割りかねない兄弟争いに発展って馬鹿みたいじゃないですか


    まあなんだかんだ父として死んでいくシーンは大好きなんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:37:04

    カイオウ編ですらめちゃくちゃだったのにその先なんてやったらああなるのは必然なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:00

    >>4

    おいおい普通に面白いでしょうが

    まあ週刊で読んだ読者がどう思ってたかは分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:14

    普通に三兄弟編好きなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:45

    マジで闇の原展開なのはリュウ編なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:40:44

    ジュウザはあんなにかっこいいのにリュウガはなんであんな意味不明キャラになったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:41:39

    >>8

    リュウガが意味不明なキャラになっちゃったからジュウザが生えてきてやり直したとしか思えないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:42:11

    占いの結果国のためには情を殺してでもやらんといかんと言ったら逆に殺されるとかひどすぎるんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:44:07

    >>10

    ここまで激高するんだからコナンのハンガーみたいに前々から鬱憤がたまっていたと考えられる(邪推を超えた邪推)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:21

    はっきり言って王としても人としてもクズの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:46:50

    >>8

    村人虐殺のくだりがケンシロウに本気を出させる為とかどう考察されても

    最初から死のうとしてる癖に次代の巨木を見極めるとか意味不明なことをほざく自爆テロ蛆虫としか言いようがないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:53:10

    光帝バランが当たり前のように北斗豪掌波撃っててマジでジャギとかアミバの立つ瀬がないんだよね
    北斗の伝承者になるにはあれくらい真似できないとダメだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:18

    >>12

    待てよ 王としては愛されてるし野蛮人どもから国民を守り続けてるから有能なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています