1/50000000000の確率でも鉄拳伝からアニメ化するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:56:24

    マネモブは原作に忠実なのがいいのか、アニオリで補完したり一部の要素を削ってわかりやすくするのがいいのか教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:56:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:57:08

    OVAのテンポめちゃくちゃ好きだからあれぐらいでやってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:57:10

    ポメラニアンの猿空間入りは絶対直せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:58:55

    原作を尊重しつつ猿展開をうまく調理し、地味な格闘戦を作画しやすいキャラデザでやりつつ、リアルフェイスは手を抜かないでくれればそれだけで大ヒットは間違いないと思われる

    しゃあけど それだけ が多すぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:04:45

    金時の下ネタはちょっとキツイと思うんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:40

    鉄拳伝は下ネタを減らせるだけ減らすしてシブヤのシーン全カットして鬼龍の登場シーンを別に作って欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:09

    章ごとのお別れとそこで出番が終わりのキャラはワンカット欲しいんだよね
    家族と暮らすシーンが描かれる鬼平とか道場に帰ってエクササイズに路線変更しようかと思案する黒田とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:21

    >>7

    いきなり偽おとん登場でもいい気もするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:35

    OVAみたいにクロちゃんのことちゃんと描いて欲しいですね
    ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:35

    金時の下ネタ削ったり、猿空間送りになったキャラの補完

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています