福丸小糸とかいうメンタル強者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:45

    天才3人に囲まれて、並んで歩こうと努力する強さ
    鳴くことはあってもけっして泣かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:21

    次を欲しがる貪欲さ、学年首位を取る勤勉さ、腐らず前を向き続けようとするひたむきさを持つ
    それが俺たちの大好きな福丸小糸だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:56

    努力を見られたくないってお前…かっこいいじゃねぇか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:35

    そんなに褒められると照れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:41

    それでもやっぱりナイーブになっちゃうってのがLPでしっかり描写されてたよね。子供らしい一面を結構ちゃんとした理由で見せてくるのすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:40:18

    >>4

    お前は福丸小糸ではない

    そんな矮小な福丸小糸は存在しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:40:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:09

    こ……これくらい、普通ですよ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:32

    もっと小糸にいろんなこと体験させろ
    小糸がリーダーにならないとグループがまとまらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:40

    目的の為には手段を選ばない大胆さもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:30

    新しいSSRで少し報われて本当によかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:49

    高1でありながら私文書を偽造する大胆さとメンタル力は見習うべきなのかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:26

    >>4

    お前はそこでかわいてゆけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています