私はキャプテン・ホームランだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:03:28

    イエイッ旅客機を墜落させて、その辺の一般人殺しまくって敏腕マネージャーも殺して、ヤリまくったナチ女が植物状態になっても手コキさせまくって、経営能力とかないけど会社の代表を殺して経営グループの代表になって、レイプした女との間に出来た子供を育てるのがこれほど快楽とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:04:47

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:04:53




  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:47

    まぁ飛行機に関してはまだ同情できなくもないんだよね
    あれどっちにしろ死人出るしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:07:13

    猿漫画の悪人五人くらい合体させたようなキャラなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:07:49

    達磨ストームフロントとの手コキプレイはレベルが高すぎて笑ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:08:30

    >>1

    ここまでやってもカッとなって社長殺さないのが脚本の都合を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:08

    >>4

    外からビームを放った方だと思われる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:21

    ソルジャーボーイでワンチャンありそうだったのに
    チャンスをふいにしたブッチャーには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:11:00

    >>1

    あの….余罪の方が多そうなんすけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:11:15

    >>4

    怒らないで下さいね。ビーム撃ったせいでコクピットも操縦士も殺しちゃうなんてば

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:12:14

    メイブおばさんがオメコで鉄パイプ曲げられる下りで玉ヒュンしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:09

    >>12

    オメコで頭カチ割られた男もいるしな (ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:58

    あなたは"子供おじさん"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:22:51

    ヴォート社の正体見たり!
    正義のヒーロー集団と知られるヴォート社は赤ん坊に投薬して化け物を生み出す鬼畜のような企業だったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:10

    もしかして親父さんはホームランダーなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:43:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:26:09

    父親のソルジャーボーイがイケメンの遺伝子がホームなんだあっに受け継がれなかったことに
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:16:44

    親子なのに全然似てないんだよね、ほんとに親子か怪しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:04:21

    最期がどんな無様な死に方でも不満が残りそうっス
    両手両足がもげたままクソ溜めに落下して溺れ死んでもまだ「軽くない?」としか思えないんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています