【99話】チェンソータフ 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:12

    ◇この悪魔の正体は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:18:16

    う───っ 早く読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:37

    >>3

    もう少しの辛抱だケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:21:15

    早くデンジが見たいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:22:12

    続きの展開が読めないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:23:51

    ナユタとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:17

    もう一週間経つとか時間の流れが早すぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:05

    早よチェンソチェンソしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:05

    自分… ジャンプラ初心者なんすよ…
    何時更新か教えてもらっていいすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:12:59

    >>10

    日付変わると同時なのん

    先週はアクセス過多なのか全然繋がらんかったけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:44

    >>10

    おそらく日付変更と同時にアプリではないブラウザで見るのが最速と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:43

    >>11

    >>12

    あざーす ガシッガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:24

    あーっ早うデンジの顔を拝みたいのう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:49

    もうそろそろっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:55

    あーっ 楽しみやのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:03

    今週は龍継ぐがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    タツキ
    お前が猿を継げ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:52:26

    残り10分が待ち遠しいのーっ 他スレで作ったコラを貼ってみるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:54

    もうすぐなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:48

    おいおいxxxxがもう登場してるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:05

    なんでやーっ
    なんでまだ出てこないんやーっ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:15

    あうっいきなり出てくるのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:26

    流石のタツキしっかりおもろかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:30

    ぎゃーーーーーー!!!ヒロフミだーーーーーー!!!!推しが死ぬーーーーーー!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:03:31

    うあああ××が学校内を練り歩いている

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:02

    なにっ ヒロくんが一話丸々死んでない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:09

    なんで本家よりも早くスレが立ってるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:26

    ヨシくん見たとき変な声出たわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:27

    お…推しが登場してしまった… 終わった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:53

    うぁぁぁヒロフミが学園を練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:04:57

    は?吉田様でしょ?アンタまさか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:30

    すごい数の遭難者が集まってきている

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:45

    ほーら先に立っちゃったせいでなんか色々雪崩れ込んできた
    何でも良いですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:31

    >>29

    スレ立てを越えたスレ立て…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:49

    こっちがあるせいで本スレ消されたの草あーあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:51

    >>35

    みんなでチェンソーマンスレを完走させるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:00

    まあええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:04

    さすがにびっくりしましたよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:06

    割と悪魔普通にハントできるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:23

    ご来場だあッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:12

    最後の女子既視感あると思ったら日下部さんの身内かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:13

    三鷹ちゃんいい感じの陰キャでかわいいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:18

    うーっ アサちゃんとヤらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:30

    そんなことあるのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:09:00

    教師所有物扱いなんスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:09:37

    ふざけんなっヒロくんがもう再登場してしまったやないかっ
    アハハこれは死んだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:09:51

    トマトの悪魔とかケコピー見るに、下手な悪魔は学生でも討伐できるのだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:44

    >>35

    タフスレはルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:59

    >>43

    ふうん日下部のガキということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:06

    これをきっかけにchの方でタフスレをまとめさせるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:20

    ♢このカテゴリは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:51

    ジャンプラ
    0:05 コメント数 650 なにっ
    0:08 コメント数 1490 なんだぁっ

    凄い数のコメント数が集まってきているっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:06

    前回で人格が乗っ取られたと思ってたアサが半分生きてて嬉しいのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:51

    半分生きてるってことは半分死んでるってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:16

    もしかしてデンジは最後まで出てこないんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:17

    戦争の悪魔ディオ様感あると感じたのは私だけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:14:23

    >>56

    生殺与奪権は我にあり状態でめっちゃ興奮するんだよね

    陰キャのメスブタが常にご機嫌伺いしながら生活しないといけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:42

    とりあえず人格残ってたのはよかったのん
    ヒロフミもちゃんと活躍しそうでハッピーハッピーやんけ
    どのくらいの実力を発揮するか楽しみなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:25

    三鷹アサよ 教師と同級生を殺したお前は一方的に戦争の悪魔の依り代になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:46

    うーっ早く学生生活をエンジョイしてるデンジを見せてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:02

    顔の良さと爽やかなイケメンオーラを纏って颯爽と登場
    金脈を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    第一部で"女を殴りそう"という風評被害を超えた風評被害が伝聞され、雄すら雌にした"メスダコ・ラッシュ"を引き起こした魔性の男
    ヒロくんの黒子を見つめたり、耳をさわさわしたい欲が抑え切らない一部読者達

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:49

    ヒロフミは嘘吐いてそうっスね
    チェンソーマンがデビルハンター部にいるというのはアサを誘い込んで目的を知るための罠っぽいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:10

    改めてみるとヒロフミめちゃくちゃ男前なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:24

    初対面の女に優しさを見せるなんて…
    やっぱり女殴ってそうでファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:53

    仮に戦争とヒロフミ戦うことになったとしてヒロフミ勝てるんスかね…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:14

    でもオレヒロフミがもう気づいてると見るのは早計だと思うんだよね
    読者は事情がわかってるけどヒロフミ視点ではまだせいぜい変なやつでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:50

    密かにヒロフミファンク倶楽部があっても驚かないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:05

    ふうん おもしれー女枠ということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:55

    うーっ 戦争の悪魔
    より多くの人間を武器にするためにアサちゃんの身体を使って不特定多数の男とボボパンしろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:26

    ヒロフミ武器人間にする気満々だけど蛸との契約はどうなるんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:47

    >>73

    どこでそう思ったのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:33

    >>72

    待てよ

    今回の描写を見るに解釈違いになると思うぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:30

    >>19

    アサちゃんて女装男子なのん?それともヨッちゃんとエンゾーが実は女の子だったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:54

    >>74

    「私は私のものを武器に変える力がある」と

    「私はできるだけたくさんの人間を武器にしたいんだ」のセリフからっスね

    もしかして比喩的な意味での武器かもしれないからごめんなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:15

    >>77

    ふうんそういうことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:38:52

    >>59

    まったく似てないのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:52:52

    アサちゃんの「自分勝手に生きればよかった」と戦争の「生きたいなら体を貰う」が契約として成立したってことでいいんスか…これ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:44:40

    >>64

    よく見たらヒロフミめちゃくちゃピアス穴開けてて草なのん

    こんな奴が隣の席だったら怖すぎるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:37:02

    あーっ 早く続きが見たいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:09

    >>77

    おそらく田中脊髄剣のような直接的な意味での武器だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:58:35

    支配の悪魔ってなんであんなに強かったんスかね
    恐れられている度合いで行けばはっきり言って暴力の方が上だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:33

    >>84

    暴力が怖いんやない暴力で支配されるから怖いんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:05:26

    >>84

    四騎士だからキリスト教圏からめちゃくちゃ恐怖を貰えると思われるが…

    それと約一億二千万の自由に使える命があるからいろんな悪魔使い放題

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:35

    >>86

    やっぱ沢山の悪魔の能力が使えるのと他人の命使って蘇生できるのが初見殺し上等なチェンソーマンのバトルと噛み合ってるッスね システムに愛されてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:24:57

    >>84

    この世界は現状銃の悪魔が(世間的には)一番ヤバイのね、だから各国が銃を規制し大きな戦争を起こさないよう表向きは協力しあってるのね

    結果として戦争の恐怖度は下がるのん、飢餓に関しても大量生産の現代では脅威は下がり、病に関しても現実だとだいぶ強くなってそうだけど作中では医療のレベルも上がって蔓延してる病もないから弱まっているはずなのね、更に上記3つを後押しする兵器、大戦、病、噴火をチェーンソーマンが食べた結果、平和な世でも支配は大手を振るえる為マキマさんはとっても強いのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:06:17

    >>88

    ふぅん、他の3悪魔は今はマキマ程強くは無いと言うことか

    悪魔の契約だから自身の認知で良さそうとはいえ所有しないと武器化できないとは戦争の悪魔も結構不便だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:55:05

    素人の高校生の集まりが悪魔ハンティングするとか1部見てると「え、無理じゃね?」
    …って思うんだけど大体相手にしてたの公安レベルのヤツばっかりだったっスね
    民間レベルならまた違うと考えられる

    とはいえ推定ナマコや推定トマトすら大型動物ぐらいにはデカくて強そうだったから
    なんかあって高校生がクソ強いのか、悪魔全体が弱体化されてるんじゃないスか?
    不死身のヒーローという存在が社会に浸透して悪魔に対する潜在的恐怖が薄れてる気がするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています